暇人北っちの趣味ブログアフィリエイト。

ギター、ゲーム、アニメ。やりたいことに時間とお金を使おう。

雑記・思ったこと

Category
画面キャプチャソフトFastStone Captureのスクショパターン6種類!

画面キャプチャソフトFastStone Captureのスクショパターン6種類!

Windowsで使える、動作が軽くて、色んなパターンの画面キャプチャが可能なソフト、FastStone Capture。 ⇒FastStone Captureのインストール、初期設定方法はこちら 今回はこちら使って実際にどんなキャプチャ(スクショ画像)が撮影出来るのかをご紹介。 ブログで使う画像をサク...
名古屋に遊びに行ってた。平日でものんびり、まったり。

名古屋に遊びに行ってた。平日でものんびり、まったり。

ういうい、北っちです。8月に入って何してたかというと1泊2日で名古屋に行ってたよ。 今回は食べたいものをひたすら食う、ってのが目的だった。普段は引きこもりだけど、平日人が少ない時にのんびり出かけるのが好き。当然ぼっち。
映画の感想や経験を趣味ブログにしてアフィリエイトで稼ぐ方法。

映画の感想や経験を趣味ブログにしてアフィリエイトで稼ぐ方法。

ういうい、昨日はずっと楽しみにしてた映画を見に行ってきた北っちです。 そしたら「映画を見たことをブログの記事にすればアフィリエイトやアドセンスで稼げるなあ」って思った。なので今日は映画をテーマにしたらブログで何を書くのか、どんな風に稼ぐのかってことを紹介するよー。
文章が大嫌いだった人でもブログで10万稼げるようになった。

文章が大嫌いだった人でもブログで10万稼げるようになった。

今日は北っちが趣味ブログのサポートをさせて頂いてて1ヶ月12万円を達成したりおさんって方をご紹介。 最近ではアクセスも倍増したみたいで何より。りおさんの最初はまじですごかった。あ、もちろんダメな意味でね。
稼げなかった頃の話8「ああ、このまま死んだほうがマシかも知れない。」からの脱出

稼げなかった頃の話8「ああ、このまま死んだほうがマシかも知れない。」からの脱出

前回会社でメンタルが壊れて、休職した北っち。当時の気持ちとか、作業とかを話したけどどうだった? ⇒稼げなかった頃の話7 会社休職、やる気0の時ブログどうしてた? 今回は暗黒時代から変わったきっかけのお話。 なぜもう一度がんばれたのか 誰に出会ったのか。 何があったのか。 その結果どんな成果が出たのか。 このあたりをメイ...
稼げなかった頃の話7 会社休職、やる気0の時ブログどうしてた?

稼げなかった頃の話7 会社休職、やる気0の時ブログどうしてた?

前回はだんだんブラック企業の本性にメンタルを削られながらブログを更新してた北っちのお話。 月の最高報酬金額や、どんな風にブログを運営していたか。 ⇒稼げなかった頃の話6 1年やってもあがらないアフィリエイト報酬、壊れ始めたメンタル 今回はこのメンタルがゴリゴリ削れて何もしたくなくなった時のお話。そんな時ブログどうしてた...
Return Top