⇒初心者が趣味ブログ月10万円稼ぐために必要な準備とコツ

北っちのアフィリエイトで稼げなかった頃のお話まとめ。

ここでは北っちがアフィリエイトをやろうと思ったきっかけ、最初に苦労したこと。

全然報酬が出なかったことや当時やっていた作業内容をシリーズ形式でお届け。1から順番に読んでね。

目次

北っちが初心者だった頃のお話シリーズ

あわせて読みたい
稼げなかった頃の話。北っちがアフィリエイトを始めたきっかけ、状況って? ういうい、北っちです。今回からコラム的な感じで、北っちが昔アフィリエイトなんて全く知らなかった頃。 どうやってアフィリエイトにたどり着いたのか。 最初はどんな風にやってたのか。 サラリーマンとの両立って出来てたのか。 いつ頃から稼げるようになったのか。 っていうのを過去を振り返りながらお話していくよー。全何回になるかわかんないけど、なるべくまとめるので時間のあるときに読んでねー。
あわせて読みたい
稼げなかった頃の話2 実はブログを始める前にせどりで挫折してた。 稼げなかった頃の話1からの続き。前回ネットを徘徊して、ふわっとした稼ぎ方を知った北っち。でも、結局自分ではわからないので人に聞くことにした。 メール自体がハードル高かったので、たくさんの人の中から「この人返してくれそう」っていう直感で選んだ。で、お返事が来た北っちが取ったのは転売をやってみること(挫折まで)、ブログをやろうって思ったこと。
あわせて読みたい
稼げなかった頃の話3 初めてのブログ作りで北っちが感じたこと。 前回はせどりにチャレンジしたけど速攻諦めて、ブログをやろうと思った北っち。 でも、無料で調べてせどりは失敗したし、ちゃんと教科書みたいなもの買ってブログを作ることにした。っていうところまでだったかな。 前回のお話はこちら ⇒稼げなかった頃のお話その2 実はせどりで失敗してた 今回は実際にブログを作り始めたお話。これが北っちの初めてのブログ。
あわせて読みたい
稼げなかった頃の話4 ブログアフィリエイトの初報酬まで5ヶ月かかった。 前回、やっとブログを始めた北っち。ブログの楽しさがちょっとわかってきたけど、大変なことに変わりはないし、仕事はだるいし、報酬は当然0円の1ヶ月目だった。 ⇒稼げなかった頃の話3 初めてのブログ作りで北っちが感じたこと 今回は初めてのブログで初めての報酬が発生したときのお話。今でも強烈に覚えてる。それではどうぞ。
あわせて読みたい
稼げなかった頃の話5 趣味ブログで1ヶ月5000円稼ぐまでにしたことと期間は? 前回は北っちが初報酬をいつゲットしたのか。初めてのレビュー記事書いて全然売れなかった話。そしてその時何を感じたのか。っていうのをお話したよ。 前回の内容はこちら ⇒稼げなかった頃の話4 初報酬まで5ヶ月かかった 今回は初報酬から、1ヶ月で5000円稼げるようになるまでの話をメインにお話するよ。
あわせて読みたい
稼げなかった頃の話6 1年やっても上がらないアフィリエイト報酬、壊れ始めたメンタル。 前回は初報酬から、1ヶ月で5000円稼げるようになるまでの話をメインにしたよね。 ⇒稼げなかった頃の話 5 趣味ブログで月5000円稼ぐまでにしたことと期間は? 作業量とか、作業時間とか、どんな風に記事を更新してたか。あとは5000円を達成した期間ね。 今回は初報酬が出るまでの次にしんどかった期間。報酬がなかなかアップしない時のお話をするよ。
あわせて読みたい
稼げなかった頃の話7 会社休職、やる気0の時ブログどうしてた? 前回はだんだんブラック企業の本性にメンタルを削られながらブログを更新してた北っちのお話。 月の最高報酬金額や、どんな風にブログを運営していたか。 ⇒稼げなかった...
あわせて読みたい
稼げなかった頃の話8「ああ、このまま死んだほうがマシかも知れない。」からの脱出 前回会社でメンタルが壊れて、休職した北っち。当時の気持ちとか、作業とかを話したけどどうだった? ⇒稼げなかった頃の話7 会社休職、やる気0の時ブログどうしてた?...

 

 

 

ブログアフィリエイトで月10万円稼ぐために必要な準備、作業、ポイントをまとめました。

あなたの趣味や好きなことを活かして月20万円以上稼ぐための自分メディア構築方法を添削付きでお伝えします。

この記事が気に入ったら
いいねしてね!

よかったらシェアしてね!
目次
閉じる