暇人北っちの趣味ブログアフィリエイト。

ギター、ゲーム、アニメ。やりたいことに時間とお金を使おう。

2014/5

Month
Wunderlist〜デジタルでもアナログでもやることまとめましょ〜

Wunderlist〜デジタルでもアナログでもやることまとめましょ〜

僕は基本毎日の作業予定を ノートに書いてるんですよ。 それを見ながら作業してるんですが 大事な予定とか、時間のきまっている スカイプサポートとかってパソコンの 方にメモっておきたいんですよね。 そこで何かいいソフトはないかと 探していたところ・・・いいもの見つけました。
好きなことや続けてる趣味がない時のブログテーマの選び方。

好きなことや続けてる趣味がない時のブログテーマの選び方。

あなたがブログを始める時、必ず決めることになるのがテーマ。つまり、ブログでどんなことを書くのか。 このテーマ選びでよく頂く相談に「自分はなんにも続けてる趣味がなくて・・・」とか「飽きっぽくて今日好きなことでも明日には冷めてしまってるんです。」って話。 そんな時、どうやって自分のブログのテーマを決めたらいいの...
ワードプレスは作れる数に限度がある!?

ワードプレスは作れる数に限度がある!?

ブログアフィリエイトをしたいのなら いずれワードプレスを必ず使うことになります。 しかし、このワードプレスは 無限に作れるわけではないって あなたは知ってましたか?
MoneyTree〜簡単にお金の管理が出来るアプリ〜

MoneyTree〜簡単にお金の管理が出来るアプリ〜

僕はクレジットカードやら 銀行のお金をチェックするのが ものすごく面倒です。 しかし、自分が使えるお金が どれくらいあって、今月どれくらい 何にお金を使ったのか。 「家計簿でも付けんとなあ・・・」 と思ってたんです。
Return Top