暇人北っちの趣味ブログアフィリエイト。

ギター、ゲーム、アニメ。やりたいことに時間とお金を使おう。

趣味ブログで稼いだら好きなことだけで毎日過ごせるようになるよ。

北っちは趣味をテーマにしたブログでお金を稼いでるけど、実際「毎日どんな風に過ごしてるのかっていうのが気になる!」って聞かれるんだよね。

そこで、北っちの1日の生活パターンをご紹介。

「ブログで稼げたらこんな事が出来るんだ・・・」とか今のあなたと何がどう違うのかっていうのを比べてみて1つの参考にしてもらえれば嬉しいな。

北っちの生活パターン

一番メインの普段の一日の生活パターンはこんな感じ。

だいたい朝方に寝るから、起きるのは早くて13時くらい。ここからまずニコニコ動画見ながらぼけーっとしてる。

で、その後紅茶飲んでからブログ書いたり、サポートしてる方のお悩み相談にお返事返したり。これがご飯食べるまでにやってる。ご飯食べると急激に眠くなるし、だるいので先に一段落つけたいって感じ。

ご飯の間は見てないアニメ見たり、youtube見たりかな。で、休憩したらブログの続き。これは手帳にその日のやることが書いてあるのでそれが終わるまで。時間も適当でながければ5時間、早いときは2時間とかかなあ。

それが終わったら、ギターの練習。曲の練習とか音作りするとか。家で出来ないことは個人練習するためにスタジオに行くかな。

そんでお風呂入ったらまたニコニコ動画。寝る前もずっとニコニコ動画のゲーム実況流しながら寝てるよ。用事がなければ外に出るのはコンビニ行くときくらい。

会社へ行く通勤時間もないし、電車も乗らない。やることだけやってれば基本時間割も自由。こういうスタイルでやってる。

また、完全に引きこもり(作業しない)日だとこうなる。

ブログ?書かないよ?

この日は更新とかしない。前日に予約してたり、完全に何もしなかったり。メールとかのお返事はするけどそれくらい。

あとはひたすらニコ動みて、youtube見て、アニメ見て、VITAでゲームしての繰り返し。ギターはいつもどおり弾くかなあ。

友人に見せたところ、

「ニートやん!!」って思いっきり突っ込まれた。違うぞ。

でもこのニートみたいな生活をしたいから、ブログ書いてるしね。

「こういう生活がだらしない」とか「もっとちゃんと仕事につきなさい」とか言われるけどいいじゃん。

楽しいし、普通に生きてるし家から出なくていいし。(最後が一番重要)

こんなゆるい感じで遊べるのは幸せ。やることさえきちんとこなせばいい。

最初から楽して稼げるわけじゃない

ただ、最初からこんな楽してダラダラ出来るってわけじゃない。北っちも最初は全然稼げなかったし、アクセスもさっぱり来なかった。

ブログ作って、記事書いて、コツコツ続けた先にこういう生活があるってこと。

難しいことではないし、続けていけば出来る。(実際北っちは何にも知らない状態からスタートした)

「朝まで死ぬほどゲームしたい!」

「家から出ないでも怒られない生活がしたい」

「アニメ1クールぶっ続けで見てから寝たい」

みたいなことが出来る。ブログで稼ぐことでお金もそうだけどこういう「自分がやりたいと思うことがすぐ出来る」環境であることが一番うれしい。

あなたもこんな生活がいいなーって思ったらまずはブログ、始めてみてね。

実際のやり方まとめはこちら。

もしわからないことやお悩みがあれば、お気軽に北っちにメールしてね。

北っちへメールする

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

Return Top