暇人北っちの趣味ブログアフィリエイト。

ギター、ゲーム、アニメ。やりたいことに時間とお金を使おう。

物販アフィリエイト

Tagged
ブログで報酬が出ない理由はアフィリエイトリンクがクリックされてないから

ブログで報酬が出ない理由はアフィリエイトリンクがクリックされてないから

物販アフィリエイトで報酬をゲットするには、ブログに来てもらう、記事を読んでもらう、アフィリエイトリンクをクリックしてもらう、そして購入してもらう。 大まかだけどこの4つのステップがある。で、3つ目のアフィリエイトリンクをクリックしてもらっているのか。意外とここを気にしていない人がおおいなーって思うのだ。あなたの紹...
物販アフィリエイトで1ヶ月1万円稼ぐのに必要なアクセスはどれくらい?

物販アフィリエイトで1ヶ月1万円稼ぐのに必要なアクセスはどれくらい?

先日アドセンスで1ヶ月1万円を稼ぐために必要なアクセスは?って記事がすごく好評だったみたい。 ⇛アドセンスで1ヶ月1万円稼ぐのに必要なアクセスは? ということで物販アフィリエイト版もまとめておこうかなって思うよ。1ヶ月1万円を物販アフィリエイトで稼ぐにはどれくらいのアクセスが必要なのか?見てみよっか。
物販アフィリエイトとアドセンスはブログを分けないとダメ?

物販アフィリエイトとアドセンスはブログを分けないとダメ?

昨日、以前お問い合わせを頂いた方からメールを頂いたんだよね。 ブログを最近開設して、アドセンスで稼ぐタイプのブログをコツコツ更新されている方。そんで今回の質問はというと・・・物販アフィリエイトについて。
アドセンスと普通のアフィリエイトリンクは両方使って大丈夫?

アドセンスと普通のアフィリエイトリンクは両方使って大丈夫?

「自分のブログは物販アフィリエイト メインなんだけどアドセンスを取り入れたら 物販の方のリンククリックしてもらえなくなりそう・・・」 こう思ってアドセンスをあまり 使いたがらない人いるんじゃないかな。 北っちもそうだったんだけど 実際両方使ったらどうなるのかを 体験したことを踏まえてお伝えするよ。
Return Top