暇人北っちの趣味ブログアフィリエイト。

ギター、ゲーム、アニメ。やりたいことに時間とお金を使おう。

2013/10

Month
アクセスが上がってきた時の理由、チェックしてます?

アクセスが上がってきた時の理由、チェックしてます?

前回の記事、結構好評でしたね。 →ブログのアクセスがいきなり下がった!? アクセスが急激に落ちるってのは やっぱりびっくりしますもんね。 「すごく参考になりました!」 とメールをしてくれた読者さんもいて 書いててよかったなーってすごく思いました。 今日は昨日の逆のパターンのお話です。
ブログのアクセスがいきなり下がった!?

ブログのアクセスがいきなり下がった!?

現在LUREAを実践している 購入者さんからこんなスカイプが届きました。 「先日から急にブログのアクセスが下がったんです。 これってなにか原因があるのでしょうか・・・。」 なるなる。
ブログに読者さんを簡単に集めるには動画がインパクト大。

ブログに読者さんを簡単に集めるには動画がインパクト大。

「ブログに読者さんが集まらない!!」 ブログをやったことのある人なら 誰しも考えたことのある悩みでしょう。 特に作りたての頃は記事も少ないし 毎日アクセスが0なんてこともザラ。 なんですが・・・ 最初から読者さんを 簡単に集められる方法があります。
ブログのアバターはあなたの分身ですよ?アバターの本当の意味

ブログのアバターはあなたの分身ですよ?アバターの本当の意味

どんなブログであれ、読者さんは ブログの運営者さんが誰で、 どんな人かすごく気になります。 例えば僕がやっている 音楽のブログなら好きな音楽とか よく聞いているバンドとか。 どれくらいライブに行っているのか? 楽器は何かやっているのか? こんな風に思います。 そんな時にアバターの本...
Return Top