⇒初心者が趣味ブログ月10万円稼ぐために必要な準備とコツ

【この年でも】ボーリング、ダーツ、カラオケしてもいいじゃない【朝まで】

当ページのリンクには広告が含まれている場合があります。

昨日の夜22時から7年ぶりの友達と遊んできた北っちです。当初はもう少し早くから終電まで飲もうって話だったんですが

「北っち朝までいける?」この一言で『朝まで』遊ぶことが確定。

26歳にして夜中中ずっと
遊んだのなんて久しぶりです。

とりあえず沖縄居酒屋で乾杯。
海ぶどうが好きでよく頼みます。
20131004

いつももはあまり飲まない僕ですが
珍しく5杯ほど飲んでました。

泡盛飲んだのとか何時ぶりだ・・・。

1時くらいにお店を出て、
ボーリング行こうとなったんですが・・・

2時からのがお得だったので
その間コンビニでお酒買って
夜の三宮を2人で散歩していました。
(この時点で僕はベロベロです)

あかん、完全にダメな人だ笑

散歩の後ボーリング、ダーツカラオケと朝の6時までとにかく遊びました。

あ、どーでもいいですが僕は左利きです。そんでまあ朝の電車で家に帰ってきました。

朝電車乗った時にね。ふと思い出したんですよ。

「あー、この時間の平日はスーツ着て会社行ってたなあ・・・」

って。

今朝まで遊んでシカバネの
ようになりなりがら帰れる自分は
すげー幸せなんだなって。

昔は僕も働くって言われると普通に会社に就職してリーマンやるくらいしか思いつかなかったし知らなかった。

今電車にいる人達のような人に、僕のような時間の使い方も出来るよって知ってもらえたらいいなあ。

 

そんなことを思っていました。

 

会社に行ってたらやっぱり明日の事を考えちゃうじゃないですか。

「仕事もあるしセーブしとこう・・・」って体がそうなっちゃうじゃないですか。

でも大学生くらいまでってひたすら遊んで、遊んで、やりたいことやってましたよね??

それを社会人になってもやろうよってだけの話。

あなたの今がもっと楽しくなればいいなーと北っちは願っております。そのためにいまやることをしっかりやるんですけどね!!

ブログアフィリエイトで月10万円稼ぐために必要な準備、作業、ポイントをまとめました。

あなたの趣味や好きなことを活かして月20万円以上稼ぐための自分メディア構築方法を添削付きでお伝えします。

この記事が気に入ったら
いいねしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次