⇒初心者が趣味ブログ月10万円稼ぐために必要な準備とコツ

初心者でもアフィリエイトブログの記事を外注する方法まとめ

お金をお支払いする代わりにあなたのブログの更新をお願いすることが出来る外注さん。「でも、どこで外注さんを見つけるの?」「どうやって頼めばいいの?」と最初はわからないことだらけ。

そこで現在外注さんをお願いしている北っちが初心者でもわかるように外注さんをお願いする時の注意点や、方法を経験を踏まえてまとめたよ。

外注さんをお願いする時のポイント。これすっごく大事。相手も人。しっかりとお互いが納得出来る関係を作ってあげてね。

あわせて読みたい
初めての外注さんをお願いするときのポイント。 はじめてーのチュウ ではなくて。 ただ今運営しているブログの 記事を外注さんにお願いすることになりました。

外注さんはいろんなところで探せる。その中でも北っちが実際に使ったことのある3サイトを紹介。このサイト以外で募集するリスクもお話したよ。

あわせて読みたい
初めてブログの外注さんを探すときにおすすめの3つのサイトまとめ ブログの更新を手伝ってほしいなあ・・・。より専門的な知識のある人を探したい。そんな時は外注さんにお願いしてみるといいかもよ? この外注さんを探す時、複数のサイトを利用しておくと便利。北っちも実際に使っているおすすめの3つをまとめておくよ。

北っちがやっているお願いの仕方。全部丸投げはかなり危険。

北っちの自分メディア
404: ページが見つかりませんでした | 北っちの自分メディア

実際に外注さんにお願いして感じたこと。よかったこと、悪かったこと両方あったよ・・・

あわせて読みたい
記事を外注化して実際に感じたメリットとデメリット! 最近北っちはあるテーマの 趣味ブログで外注さんをお願いしています。 外注さんっていうのは 要するに記事を書くのを 人に頼むってこと。 アルバイトを雇う感覚ですな。

⇛ランサーズでタスク形式を利用した時の失敗談。

ブログアフィリエイトで月10万円稼ぐために必要な準備、作業、ポイントをまとめました。

あなたの趣味や好きなことを活かして月20万円以上稼ぐための自分メディア構築方法を添削付きでお伝えします。

この記事が気に入ったら
いいねしてね!

よかったらシェアしてね!
目次
閉じる