暇人北っちの趣味ブログアフィリエイト。

ギター、ゲーム、アニメ。やりたいことに時間とお金を使おう。

読者さんからのメール

Tagged
趣味ブログアフィリエイトで稼げない人がハマってる罠はコレ。

趣味ブログアフィリエイトで稼げない人がハマってる罠はコレ。

ちょっと前に読者さんからの お問い合わせについてメールしたの覚えてる? これね、コレ。 →マンガのレビューブログでも稼ぐことは出来ますか? このメールを読んで別の 読者さんからこんなお返事をもらったよ。
「作業を楽しむ」そう思ったら何だか心が軽くなったように感じました。(メルマガのお返事より)

「作業を楽しむ」そう思ったら何だか心が軽くなったように感じました。(メルマガのお返事より)

前回のメール、反響が結構あったね。 →楽しんでいいよ。ビジネスだからって 苦しみながらやらなくてもいいんじゃない? メールもいくつか頂いたので それもちょっとご紹介。
Return Top