暇人北っちの趣味ブログアフィリエイト。

ギター、ゲーム、アニメ。やりたいことに時間とお金を使おう。

仕事

Tagged
仕事やバイトが楽しくない、辞めたいと思う理由と体験談

仕事やバイトが楽しくない、辞めたいと思う理由と体験談

ういうい、北っちです。今日なんとなく2chのまとめサイトを見てたら、「バイト始めたけどモチベーション上がらない・・・」っていう記事を見つけたんだよね。これ読んでてすげーバイトとか会社で働いてた時の気持ちを思い出した。 なんで楽しくないのか、辞めたいとかダルい・・・って思っちゃうのか。これ絶対理由あるからね。北っちもそう...
バイト、仕事が憂鬱だ・・・って思うなら。

バイト、仕事が憂鬱だ・・・って思うなら。

今日ちょっと外出してたんですけど 帰りの電車でこんな話をしている 学生?さんがいました。 「バイトだるいよなー」 「明日もバイト。明日なくても明後日バイト。 そう考えると憂鬱だわ・・・。」 この気持ち、すっげーわかります。
Return Top