暇人北っちの趣味ブログアフィリエイト。

ギター、ゲーム、アニメ。やりたいことに時間とお金を使おう。

アマゾン

Tagged
楽天やアマゾンもアフィリエイト報酬はキャンセルされるの?

楽天やアマゾンもアフィリエイト報酬はキャンセルされるの?

昨日アフィリエイトで発生した 報酬がキャンセルされるお話をしました。 昨日の内容はこちら↓ アフィリエイトの未確定報酬がキャンセルされる3つの理由 今回は 「楽天やアマゾン、ヤフーと言った 大手のサイトでキャンセルはあるのか?」 ということについて。
Amazonのアフィリエイトしている人はこれ絶対やってください!

Amazonのアフィリエイトしている人はこれ絶対やってください!

今日はガチで重要なお話です。 いつもが重要じゃないってことではないです。 ブログアフィリエイトを利用している人も 多いと思うのがAmazon。 そのAmazonからお達しが来ました。 いつもならこういうのはスルーなんですが よくよく読むとこれはかなり重要でした。
Return Top