⇒初心者が趣味ブログ月10万円稼ぐために必要な準備とコツ

amazonで4月のブログからの売上が約48万、アフィリエイト報酬1万9千円達成!

以前から公開している趣味ブログですが4月でまた報酬がアップしました。毎月の結果を見るのが楽しみでなりません。それでは結果をご覧下さい。

4月の趣味ブログ報酬画像

WS000003

売上が約48万円
アフィリエイト報酬が約1万9千円

という結果でした。

アマゾンの紹介料は3.5~5%なので売上に対しての報酬がどうしても低くなりがちです。

ですが・・・

4月は記事数が6記事。かなり少ないですね。

それでも報酬はきちんと上がっています。今まで書いてきた記事のお陰ですね。ちなみに記事数が少ないのはサボっていた・・・わけではなくて別のブログの構築に力を入れていた為です。アクセスも見てみましょう。

FC2ブログ

WS000004

wordpressのブログ

WS000005

※2つ載せているのはブログを移行したためFC2とwordpressの両方があるからです。

総PV数 26,523
総UU数 11,281

およそ1人あたり2ページ位記事を見てもらえているということですね。

FC2ブログの方はもう全く更新していないのに人が来ます。コンテンツさえ作り上げてしまえば継続してアクセスは集められますね。

最近は趣味ブログの記事更新よりも個別に相談が来るのでスカイプやメールで質問に答えていることが多いです。

この質問なども記事にまとめてまた更新すればコンテンツの一つとして活用できそうですね。

まさか自分が趣味のことで人から相談されるとは思ってもいせんでした(^_^;)

稼いでいるという事実は自分の自信に繋がる

アフィリエイト報酬はは決して大きくはないですが毎月アフィリエイトで稼いでいるという結果は自分にとって大きな自信となります。

また、他のブログを構築している時に余裕が生まれるんですよ。

「今趣味ブログできちんと稼げている。新しく始めるブログも必ず稼げるようになるはずだ」

この精神的な余裕はモチベーションの維持にもつながります。

あなたが今稼げていなくても気にしないで下さい。

稼げるようにはなります。

自分を強く保つこと。

自信のある人は周りからみて頼もしく、かっこよく見えせん?

頼もしいアフィリエイターになろうではありませんか。

もし悩みがあったり、分からないことがあればお気軽に北っちにメールしてね。

⇒北っちへのお問い合わせはこちら

ブログアフィリエイトで月10万円稼ぐために必要な準備、作業、ポイントをまとめました。

あなたの趣味や好きなことを活かして月20万円以上稼ぐための自分メディア構築方法を添削付きでお伝えします。

この記事が気に入ったら
いいねしてね!

よかったらシェアしてね!
目次
閉じる