暇人北っちの趣味ブログアフィリエイト。

ギター、ゲーム、アニメ。やりたいことに時間とお金を使おう。

きたっち

Tagged
職業:はいぱーはうすがーでぃあん

職業:はいぱーはうすがーでぃあん

昨日はなんにもせず完全に 一日のんびり過ごしていた北っちです。 具体的にやったことは ニコ動→寝る(以下無限ループ) という感じ。
中途半端な知識ではやっていけないよねー

中途半端な知識ではやっていけないよねー

最近ニコ生で手品を披露してくれる 人の放送を見てたんですよ。 そんでその人が何の気なしに こんなことを言ってました。 「中途半端な知識や技術で 手品やるとダサイですよね。」 これにすごく納得した。
教えるならかっこいい背中を見せ続けろ。

教えるならかっこいい背中を見せ続けろ。

昨日夜中というか朝に コンサル生の方とスカイプしてたんです。 で、これからの方向が その方の中でだんだん固まってきた。 だからどうやってこれから 作業をしていくのか。 何をしなくてはいけないのか。 1つずつ一緒に作戦を立てていたんですね。
Return Top