暇人北っちの趣味ブログアフィリエイト。

ギター、ゲーム、アニメ。やりたいことに時間とお金を使おう。

2015/4

Month
アフィリエイトディスカバリー2周年セミナーに遊びに行ってきた。

アフィリエイトディスカバリー2周年セミナーに遊びに行ってきた。

昨日はお昼から夕方まで お世話になっている小澤さんの セミナーに遊びに行って北っちです。 頑張って10時に起きた。 お茶会にきてくれた方 ありがとうございます。 セミナー前からガッツリ お話が出来たから楽しかったなー。
セミナー行くんだけど、一緒にいかない?久しぶりにお茶会もあり。

セミナー行くんだけど、一緒にいかない?久しぶりにお茶会もあり。

こないだセミナーのリハ、 それからご飯に行ってきた北っちです。 あ、セミナーって言っても 北っちは出ないよ。 セミナーのリハが 北っちの家だったって話。 いつもは14時起きなのに 今日は12時起きだったのだ。
時間が一瞬で経つ時ってどんな時?つまんないブログは誰も読まないんだよ。

時間が一瞬で経つ時ってどんな時?つまんないブログは誰も読まないんだよ。

作曲の作業が日に日に 大きくなってきてる北っちです。 作曲のレッスンの課題エグいよ・・・。 めっちゃ頑張って3時間かけても 全体の3割くらいしか進んでねえorz でもやっぱり楽しいことだからか あっという間に時間が経つね。
Return Top