暇人北っちの趣味ブログアフィリエイト。

ギター、ゲーム、アニメ。やりたいことに時間とお金を使おう。

2015/3

Month
LUREAの期間限定特典は明日の31日。期間限定特典はぶっちゃけ必要なの?ってあなたへ。

LUREAの期間限定特典は明日の31日。期間限定特典はぶっちゃけ必要なの?ってあなたへ。

さて、北っちも実践している ブログアフィリエイト教材、LUREA plus。 教材そのものクオリティは かなりアップしてる。 ま、それに関してはまた話すとして。 期間限定特典についてお話しようかと。 明日31日で削除されちゃうしね。
なりたい自分と、そのために何をすべきか決めないとアフィリエイトは続かないよ。

なりたい自分と、そのために何をすべきか決めないとアフィリエイトは続かないよ。

昨日は新しいことを教えてもらってて 頭が爆発するかと思った北っちです。 いやね、自分の誕生日プレゼントとして 作曲のレッスンを受けることにしたんだよ。 そんで初めてのレッスンを 受けて来たわけだけど・・・。 めっちゃいろんなことに気づいたんだよね。
毎日の作業を120%で出来るようになるアイテム知ってる?

毎日の作業を120%で出来るようになるアイテム知ってる?

最近北っちはやることが とにかく多くなってきた。 ブログの更新 新しい教材のチェック オリジナルの特典作成 バンドの打ち合わせ ギター弾いたり曲作ったり ニコニコ動画用の音源いじり 基本やりたいことしか してないはずなのに・・・
ブログのスマホ対応してる?してないとGoogleの評価が下がっちゃうよ。

ブログのスマホ対応してる?してないとGoogleの評価が下がっちゃうよ。

ついにきたね、コレ。 →Googleがサイトのスマホ対応状況を評価にするって 原文はこっち(英語) →Google公式の記事 4月21日からGoogleさんが スマホ対応をブログのランキングに 関係する要素とするんだって。 すっごく簡単に言うと、 「スマホ対応してないサイトの 評価が下がっ...
ブログ診断1回で1ヶ月のアフィリエイト報酬が2倍になりました!

ブログ診断1回で1ヶ月のアフィリエイト報酬が2倍になりました!

以前メルマガ読者さん限定 プレゼント企画として 「あなたのブログ診断&記事添削」 をやったんだよね。 あれで実際にブログを 見させてもらって記事も ガッツリ添削した読者さんがいたんだよね。 その読者さんから1ヶ月振り くらいにこんなメールが届いたよ。
Return Top