⇒初心者が趣味ブログ月10万円稼ぐために必要な準備とコツ

LUREAの期間限定特典は明日の31日。期間限定特典はぶっちゃけ必要なの?ってあなたへ。

当ページのリンクには広告が含まれている場合があります。

さて、北っちも実践している
ブログアフィリエイト教材、LUREA plus。

教材そのものクオリティはかなりアップしてる。ま、それに関してはまた話すとして。

期間限定特典についてお話しようかと。明日31日で削除されちゃうしね。

目次

期間限定特典は7つ

期間限定特典は以下の7つ。

  • 狙ったキーワードで上位表示を目指すLUREA流SEO対策音声
  • アクセストレードスペシャル特別単価案件
  • 3Mワードプレステンプレートリファイン「Morion」
  • スタイリッシュデザインヘッダーバナー40個
  • 【MOTO×3アフィ女】 不安を乗り越えて劇的な成果を出すための音声
  • 【マメボー×AIさん】 LUREAを実践して月に100万円稼ぐAIさんの成功の秘訣
  • 【未来派×A-Key】 ブラック企業から自由を求めてLUREAで人生好転!

音声が結構多めだね。

ワードプレステンプレート「Morion」

北っち的にいいなあって思うのはワードプレステンプレート「Morion」。

北っちはLUREAを購入してワードプレス用のテンプレートリファインスノーを使ってるんだけど。Pro版にアップデートしたんだよね。

これは追加料金かかるんだけどデザインが12パターンに増えるから他のブログと見た目で差別化出来るってのがポイント。そのPRO版に入ってる中の1つ「Morion」がもらえるのはいいね。

テンプレートってブログのテーマに合わせて変えていくから持っておくに越したことはない。

「狙ったキーワードで上位表示を目指すLUREA流SEO対策音声」

これは正直聞く人次第かなと。

もちろんブログアフィリエイトで稼ぐためにキーワードを選ぶってのは超大事。

でも、それだけで「稼ぎ続けられる」ってのはなんか違うんだよ。

検索をしてブログに来てくれる読者さんって北っちやあなたと同じ人間なわけ。だったら実際にタイトルをクリックしてから記事を読むよね。

その記事の内容がペラペラだったり、どこぞのコピペだけとかだったらそこでものを買おうとは思わないよ。

キーワードを使って検索された時に自分のブログを上位表示させるのはいい。

でも、それはきちんとした読者が納得してくれる、
喜んでくれる内容の記事があって成り立つんだよ。

だから北っちは自分の興味ないテーマとかはブログにしない。そのブログを作って売れてもね、楽しくない。

「申し訳ないなあ・・・」

みたいな後ろめたい感じになっちゃうから。新しくブログ作るなら

「このテーマについて調べ倒して他のブログよりも
わかりやすくて読者が喜んでもらえるサイトにしよう」

って思いながら作る。

最初はね、知らないこともたくさんあると思うよ?でも気持ちではそのくらいの感覚で取り組もうねってこと。

要するに裏ワザ的なものってあるけどそれをやって稼げればいいやーみたいな感じだと続かないんだろうなって思うよ。

だから

「裏ワザでもなんでもいいから稼げるようになればそれでいいんだよ!!」

って人には聞いてほしくないかな。

アクセストレードの特別単価案件

これは中身見たんだけど・・・

北っちは全部使えなかったwwwだって興味ないんだもん。

チェックしてみて、あなたが興味のあるテーマのものなら美味しいよ。

特別単価ってある程度ブログ作ってからじゃないとなかなかないからね。

スタイリッシュヘッダーバナーセット

うん、これはかっこよかった。が、完全に好みの問題。

「このヘッダーを使えばすぐに報酬がアップ!!」

とかそういうものじゃないからね。あなたが「自分で画像を作りたいなー」って時の参考には出来るよ。クオリティはかなり高いから。

スペシャル対談音声について

音声は聞くのは面白い。問題はこれを自分の中に落とし込めるかってこと。

いろんなタイプの人がいるしね。

最初の数作るとこで疲れちゃう人もいるし、そこは「数作って当たり前!」っていう人もいるし。

北っちの個人的な意見としては最初は練習でいくつか作って、ブログに慣れたら自分の好きなテーマをしっかり決めて1つのブログをじっくりやるのがおすすめ。北っちもこのスタイルでずっとやってるしね。

それで今月これくらいは稼げてるようなブログになったし。

201503303gatu

ここの報酬は1個のブログからだよ。
1ヶ月で大体30〜40記事更新くらい。

しっかり作りこめばブログに読者は集まるし、その結果報酬も発生するんだよ。

今回の期間限定特典に関してはもらってて損はないけど絶対にないとダメ!っていうものではないよ。

テンプレートはバリエーションないならもらうに越したことはないけどね。

そんなことより本編の教材をしっかり読むほうが100倍大事!

北っちの特典にもしてるLUREA攻略サイトには「趣味ブログ」に特化した長く稼ぎ続けるサイト作りの方法を更新していくしね。そこも踏まえてLUREA plusはチェックしてみてねー。

LUREA plusのレビューはこちら

 

ブログアフィリエイトで月10万円稼ぐために必要な準備、作業、ポイントをまとめました。

あなたの趣味や好きなことを活かして月20万円以上稼ぐための自分メディア構築方法を添削付きでお伝えします。

この記事が気に入ったら
いいねしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次