暇人北っちの趣味ブログアフィリエイト。

ギター、ゲーム、アニメ。やりたいことに時間とお金を使おう。

2013/11

Month
好きな漫画からブログを作るならどーする?

好きな漫画からブログを作るならどーする?

僕は趣味の一つとして漫画が すっごい好きなんですよ。 持っている漫画一覧としては よつばと! ARIA EDEN ギャングスタ あまんちゅ! 龍眼 生徒会役員共 蟲師 プラネテス ワンパンマン などなど。 さていくつわかりましたか?
バイト、仕事が憂鬱だ・・・って思うなら。

バイト、仕事が憂鬱だ・・・って思うなら。

今日ちょっと外出してたんですけど 帰りの電車でこんな話をしている 学生?さんがいました。 「バイトだるいよなー」 「明日もバイト。明日なくても明後日バイト。 そう考えると憂鬱だわ・・・。」 この気持ち、すっげーわかります。
お金をかけずにブログの読者を増やすコツ

お金をかけずにブログの読者を増やすコツ

ブログは読者さんが多ければ 多いに越したことはありません。 だってたくさん読者さんが 来てくれるってことはそれだけ あなたのブログが評価されているんだし、 アフィリエイト報酬も上がる可能性が高い。 その読者さんを無料で集めるコツ、知ってますか?
Return Top