実践記・報酬公開

1ヶ月で25万円アフィリエイト報酬を1つの趣味ブログで稼げた。

以前にもチラッと言ってた11月の趣味ブログでどれくらい稼げたのか公開しておくよー。

「趣味ブログって1ヶ月でどれくらい稼げるの?」とか「北っちって実際いくら稼いでるの?」っていう参考にしてみてね。

11月の趣味ブログからのアフィリエイト報酬公開

20141201

11月は合計で251,350のアフィリエイト報酬でした。

報酬が発生しているのは趣味ブログ1つ。1ブログで25万稼げたってことだね。

1つのブログでガッツリ稼げるようにしておきたかったからねー。なんでかって言うと、

「趣味ブログって月に5000円くらいしか稼げないんじゃないの?」

とか

「記事書くだけで読者が集まるわけないじゃん・・・」

って思う人にもちゃんと報酬金額って目に見える形で証明しておきたかったから。

11月は趣味ブログだけで15万円のアフィリエイト報酬を出すのが目標だったんだけど、それを10万円超えたんでよかったです。

読者はどれくらい来てた?11月のアクセス解析

11月の読者数(アクセス)はこちら↓
20141201akusesu

読者数が43,353人。合計PV(延べ人数)830,37回。ざっくりとした平均で一人あたり2回はブログのページを見てくれてるって計算。次は1ヶ月で100,000PVを達成したいね。

書いた記事数は70記事。だいたい1日に2記事更新してたかな。1日に2記事書くのはそこまで時間かかってないよ。長くかかっても2時間くらいかなあ。

仕事やバイトがあったとしても、1日2時間くらいなら時間とってブログ書くことは出来そうじゃないっすか?

続けて書けばね、誰でもここまで行けるんだよ。

ブログをやったことない0の状態の北っちでも、書き続けてたら25万円稼げたんだもん。

⇒北っちの稼げなかった頃の話はこちら

あとはあなたが書くかどうか。まずは趣味ブログを始めるところから、やってみてね。

ブログの作り方や、10万円稼ぐために必要なものはここにまとめたよ。

ABOUT ME
アバター
北っち
趣味や興味のあることだけで稼いで、家から出ずに毎日まったり生活中。 「趣味」を活かしたブログや動画を使って、収益の出る「自分メディア」を構築する人。
ブログアフィリエイトで月10万円稼ぐために必要な準備、作業、ポイントをまとめました。 ⇒詳細はこちらから
「趣味を仕事にするための無料講座」配布中。
◆こちらの記事もおすすめ◆