⇒初心者が趣味ブログ月10万円稼ぐために必要な準備とコツ

1日で3万円近い報酬が1つの趣味ブログから出て焦った件。

当ページのリンクには広告が含まれている場合があります。

先日いつも更新している趣味ブログでまたひとつ嬉しいことがありました。1日で3万円近いアフィリエイト報酬が出たのだ。

その時の気持ちや、趣味ブログのアクセスなどを大公開!

目次

趣味ブログから1日3万円のアフィリエイト報酬!?

実際の報酬画面はこちら↓
20141120

起きてからいつもどおり「報酬出てるかなー」って見てちょっと焦りましたもん。

「え・・・?どゆこと?3万円??」

1日でこの金額は今までなかったからね。

記事をずっと書き続けてきたのがやっと大きな結果につながったって感じ。

これがその日のアクセス。正直、爆発的にアクセスが伸びたとかそういうのは全然ない。

至って毎日と変わらない感じ。これくらいのアクセスでも3万近い報酬は出るって参考になれば。

正しい方法で作業を地道に積み上げて初めて結果が出る

「ブログで稼げる」って話はネットで調べた人なら結構聞いたことあるはず。

でも、ブログ作って1週間とかで

「もう1万円稼げちゃったーテヘペロ」

みたいな話はまず間違いなくない。

北っちの経験と、他のブログアフィリエイトを実践されている人の話を聞いてもやっぱり3ヶ月〜半年くらいはかかってる。

最初の3ヶ月は記事を地道に書いて書いて書いて・・・。

人が少しづつ集まってきて・・・

より見やすくするためにヘッダーを作ってみたりまとめ記事用のバナーを用意して・・・

そんでやっと報酬発生って感じ。稼げない間ってしんどいからね。

「やってること間違ってのかな・・・」

「記事が下手すぎるからか??」

「アクセスコネ━━━━(゚д゚;)━━━━!!」

みたいなことばっかり考えるもん。誰にも頼れなくて、自分の中でモヤモヤ不安だけで抱えながら毎日ブログ更新する。

あの時はホントキツかった・・・。北っちは途中でブログのアドバイスをもらえる人を見つけたらそれですごく救われた。

そんな中で、上で言ったような地道な作業を続けられたら・・・今回のような1日で3万円近い報酬をゲット出来るんだよ。

これがねー、たまたまなんだけど報酬が出た日はまともに作業してなかったんだ。

ちょっとはしたよ、ちょっとね。

でもいつもの半分もやってない。だって実家帰ってたから。

自分の家に帰ってきてからニコニコ動画見てギター弾いて気づいたら寝落ちしてたwww

で、報酬画面見たら今までで一番稼げてますやん!ってなってるし。

こういう時、

「やべー、ブログって本当に自分が作業してなくても稼いでくるのな・・・」

って実感させてくれる。そして次の大きな報酬のために

「よっしゃ記事書くかなー」

って思って毎日更新していたりする。

 

大事なのは

『正しい方法で、毎日地味に見える作業をコツコツ積み上げていくということ。』

正しい方法ってのは、稼いだ人のやり方をそのまま真似するとか、自分でも再現出来そうな教材とかね。

適当に他人のブログを見て、パパっと真似するのは相当難しいよ。。

地道にってのはもう文字通り。出来ることからやるってこと。

そしたらあなたも遊んで帰ったきた次の日に報酬が爆発的に上がる日がきっと来る。北っちが普段やってる生活だって手に入るよ。

「でもどうやってブログを作っていくの?」「どんなことをやるの?何が必要なの?」ってお悩みの場合はこのまとめを参考にしてね。

 

ブログアフィリエイトで月10万円稼ぐために必要な準備、作業、ポイントをまとめました。

あなたの趣味や好きなことを活かして月20万円以上稼ぐための自分メディア構築方法を添削付きでお伝えします。

この記事が気に入ったら
いいねしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次