⇒初心者が趣味ブログ月10万円稼ぐために必要な準備とコツ

2017年5月の趣味ブログアフィリエイト報酬公開。1記事更新で25万稼げた。

当ページのリンクには広告が含まれている場合があります。

ういうい、北っちです。2017年趣味ブログの報酬公開5月編、ということで先月の報酬結果を公開するよー。

5月は1記事更新だったんだけど、アフィリエイト報酬の合計は25万超えた。5月の趣味ブログの報酬は合計で253,084円。内訳は以下の通り。

目次

A8.net

a8は200,570円。20万超えたけど、先月クリック数とかはそんな変わってない。売れた数が増えたからそれが理由かな。

afb

afbは先月よりちょっと下がった。18,890円。ただ、1つの趣味ブログで色んなものをアフィリエイトしているので毎月全てのASPが上がるって思ってないので問題なし。

AccessTrade

アクセストレードは6,271円。サブ的な扱いだしアフィリエイトリンクも全然増やしたりしてない。放置www

Google AdSense

 

アドセンスは27,353円。4月と比べたら下がっちゃった。クリック率はそこまで悪くなかったけど1クリックの単価が結構ばらついてたのでそれが原因かな。

まとめ

先月より金額はアップしたけどアクセスはそこまで変わってないので、今後もブログの修正などをメインにやってく。報酬がアップした時ほど油断しちゃうから、調子乗らずにいつも通りコツコツ。

先月の結果はこちら。

あなたが趣味を活かしたブログで楽しく稼ぎたい、家に引きこもりしたいってお悩みならいつでもお気軽に相談してね。

わかんないって悩んで手が止まっちゃうならまずは一回相談してみよう。

⇒北っちへのお問い合わせはこちら

ブログアフィリエイトで月10万円稼ぐために必要な準備、作業、ポイントをまとめました。

あなたの趣味や好きなことを活かして月20万円以上稼ぐための自分メディア構築方法を添削付きでお伝えします。

この記事が気に入ったら
いいねしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次