⇒初心者が趣味ブログ月10万円稼ぐために必要な準備とコツ

2017年4月の趣味ブログの報酬。2記事で20万以上稼げた。

ういうい、北っちです。2017年4月の趣味ブログの報酬公開。1つのブログでどれくらい稼げるのか。

稼いだ金額の内訳や、アクセスはどれくらいかっていうのを公開するよー。

a8.net

いつもお世話になっているASP。冬に比べて下がっちゃうのは単価的な問題なので、しょうがない。報酬結果は151,748円。

afb(旧アフィリエイトB)

afbもメインで使いだしてかなり安定してきた。実は3月は6万くらいいったんだけど、時期とたまたま売れたのがafbで紹介してたものってだけ。28,951円。

アクセストレード

サブで使ってるアクセストレード。件数的には19件出てるので十分。

GoogleAdSense

GoogleAdSenseは33,466円。3月とくらべてほぼ変わらずだったのでまあよし。

合計金額は?

これらを全部足すと222,126円。20万超えてるなら上出来。

4月は新しい年度が始まって、色々物入りになる季節。そこを踏まえた記事修正をメインにしてたのがよかった。

新しい記事は2記事しか書いてない笑

それよりも以前の記事を見返して、今後必要になる記事は修正したりっていうのをメインにやってたよ。あと、個人的に4月は出かけることが多かったので作業自体が少なかった。わりとのんびりしてた割には稼げたなあって印象。

4月のアクセスは?

4月のアクセスは画像の通り。14万PVなので、まあぼちぼち。

一番報酬もアクセスも伸びた12月に比べたら減ってるけど、年末需要ってのがあったことを考えるとこれくらいが通常かなと。ただ、1年前のデータを見比べてみよう。

アクセスで言えば約4万PVアップしてた。で、去年の報酬結果も記事に書いてた。

去年の方が報酬的には稼げてるっていうねwwwまあ作業量とか記事更新数が違うのでなんとも言えないけれど、アクセスがきちんとアップしてて報酬がこのラインで出せているのであれば北っち的にはOK。

あとはよりアクセスをアップさせたり、読者さんが喜ぶコンテンツを積み上げていくことで報酬アップが見込めるから。

まとめ

1ヶ月に2記事しか更新していないことを考えるとかなり良い結果。4月は遊びだったり、趣味ブログのサポートとかに時間を使ってたので。

それでもこうしてしっかり積み上げた趣味ブログが稼いでくれているとやっぱり精神的に安心する。ここまでいくのは簡単じゃないし、時間もかかるけど作ってしまえばずっと資産として残る。

そんなブログをこれからも作っていくよ。あなたも趣味ブログに興味があればぜひやってみてね。

⇒楽しく趣味ブログで稼ぐ方法、やり方はこちら

ブログアフィリエイトで月10万円稼ぐために必要な準備、作業、ポイントをまとめました。

あなたの趣味や好きなことを活かして月20万円以上稼ぐための自分メディア構築方法を添削付きでお伝えします。

この記事が気に入ったら
いいねしてね!

よかったらシェアしてね!

北っちの限定メルマガでは、記事の書き方やブログの収益化の仕方、デザインの作り方などなど・・・「自分の趣味や好きなことを活かしてネットでお金を稼ぐ方法」についてお届けしています。

登録は無料で、初心者でも「どうやって好きなことでお金を稼ぐのか?」を動画とテキストでまとめた講座をプレゼントしています。

また、特典として

  • 趣味を活かしたブログで本業収入の月20万円を超えるまでにやった5つの戦略解説
  • 北っちが趣味とブログで月5,000円、10,000円を稼ぐまでの体験談
  • 普段のネット通販やサービスを利用しながらお金を稼ぐ方法

についても合わせてプレゼント致します。

以下のボタンをクリックし、無料ダウンロードの請求フォームにアクセスしてください。

この記事を書いた人

趣味や興味のあることだけで稼いで、家から出ずに毎日まったり生活中。
「趣味」を活かしたブログや動画を使って、収益の出る「自分メディア」を構築する人。

目次
閉じる