ASPサイトの基礎知識

ASPサイトLink-Aの実際の管理画面、案件の種類や単価は?

先日申請したASPサイト、Link-Aが審査通過したのでお知らせ。実際の管理画面やどんなアフィリエイト案件があるのか公開しとくので参考にしてみてね。

申請までの手順はこちら↓

Link-Aの審査に合格。

Link-A13

申請して2日で審査が完了のメール。早速管理画面からチェックしてみよっか。

Link-A14ログイン画面。すごーくあっさりした感じ。

Link-A15

これが実際の管理画面。綺麗だし、そこそこ見やすいと思うよ。

Link-A16

直近の報酬などが見れるレポート画面。こっちも見やすくていいね。

Link-Aはどんなアフィリエイト案件があるの?

そしたら実際にどんな広告があるのかチェックしてみよっか。

Link-A17

広告検索画面はこんな感じ。なかなか調べやすい。カテゴリを見る限り使う人を選びそうだね。ゲームとか電子書籍、コミュニティ系が強い。通販ってカテゴリで物販アフィリエイトがまとめられてるのがちょっと面倒かな。

Link-A18

通販にチェック入れて検索してみた。うーん、単価はまあ広告による。見づらくもない。アプリでも検索してみたけどゲームってかチャットとかフリマアプリとかそういうのが多かった。

メインで使うASPとしてはちょっと弱い

ここまで見た感じ、テーマによるけどメインで使うASPとしてはちょっと弱いなあ。確かに高い報酬の案件とかもあるし、ダメではないんだけどジャンルが結構偏ってる。また、サプリとかそういう系もあるんだけどそれは他のASPサイトでもあるからね。

他のASPサイトになくて、Link-Aなら見つかった!って場合以外は無理して使わなくてもいいかな。

北っちが普段から利用しているASPサイトについてはこっちでまとめたので参考にしてね。

ABOUT ME
北っち
趣味や興味のあることをテーマにした「趣味ブログアフィリエイト」を実践して毎日まったり生活中。
ブログアフィリエイトで月10万円稼ぐために必要な準備、作業、ポイントをまとめました。 ⇒詳細はこちらから
趣味ブログのアクセス、テーマ、報酬アップに必要なことをすべて詰め込んだ教科書です。 ⇒詳細はこちらから
【無料】趣味ブログで楽しく稼ぎ続けるための特別マニュアル

「アニメが好き!」「ニコ厨で毎日ニコ動見てる」
「音楽聞いたり、ライブが好き」「ゲーム大好き。新作プレイしたい」

でも・・・好きなだけやる時間とお金がないorz

めんどくさい仕事やらバイトは楽しくない。どうせやるなら楽しいことでお金を稼ぎたい。

ほんとそれ。なのでそんな自分の好きなことで楽しくお金と時間を手に入れる方法をお届けするよ。

⇒ダウンロードはこちら