ASPサイトの基礎知識

ASPサイトLink-Aの評判と登録手順。本当のところは?

今回はASPサイトの中ではマイナーな部類に入る、Link-Aについて。ちょっと前から気になってたんだけど実際の評判だったり、登録手順を北っちがやってみたよ。

Link-AってどんなASPサイト?

Link-A

Link-Aは割りと新しいASPサイトで、知名度で言うとあんまりって感じ。業界最高クラスの平均報酬額8.8万円ってあるけど、これは平均なので参考程度かな。

北っちはよく使うA8.netとか、アクセストレードに目当てのアフィリエイト案件がなくて探してる時にここを見つけたよ。

Link-A13

説明を見ると、「スピーディーなサポート!高単価!ページもたくさん!」といいコトだらけ。

はいはい、こういうのはよくあるフレーズなのでスルー。サポートは受けてみないとわかんないし、案件は自分のブログに合うものがあるかどうかだからね。

ぶっちゃけ評判はどうなの?

で、登録する前にちょっと評判を調べてみた。

ざっと見た感じ、絶賛してる人と微妙・・・って言う人が半々くらい。チャットでやりとりが出来るサポートらしいけど、これは実際にやってみないとなんとも言えない感じ。

なので現状は「無理して登録しなくていいんじゃね?」ってイメージ。

実際に登録してみた。(仮登録まで)

とりあえず登録しないとわかんね!ってことで登録してみた。せっかくなので手順もご説明しとくよー。

Link-A1

まずはLink-Aの公式HPへ。そして、赤枠の「パートナー登録はこちら」をクリック。

Link-A2

登録フォームその1。IDとかパスワードを決めて、メールアドレス、電話番号、住所などを記入しよう。

Link-A3

メディア情報。これはアフィリエイトするのがブログなのか、アプリなのかメルマガなのかっていうのを伝えるとこ。

ブログの場合「WEB」でOK。対応デバイスも基本的に全てにチェックを入れよう。URLはお持ちのブログのURLね。

Link-A4

その下が口座情報。報酬が発生した時に振り込んでもらう口座を決めておこう。

最後に「利用規約に同意します」へチェックを入れて、「確認画面へ」をクリック。

審査に影響するアンケートがある

これがよくわかんなかったんだけど、アンケートが次に表示される。とりあえず全部並べるね。

Link-A5 Link-A6 Link-A7

なんかやたら細かいんだよね。どうやって集客してるかとか他に所持しているサイトがあるか?とか。

企業としての情報収集からのこれからに役立てるってことなんだろうけど、審査に響くってのが気になった。いい見方をすれば、それだけ審査がしっかりしているのかもしれないね。

ただ、これ具体的に書ける人ってある程度知識がいるような・・・。これに全て記入後「確認」をクリック。

Link-A8

これまでの記入した内容を確認しよう。そしたら一番下の「送信する」をクリック。

Link-A9

はい、こんな画面になる。これはまだ仮登録。メールをチェックしにいこう。

Link-A10

仮登録の確認メールが来てる。赤枠のリンクをクリック。

Link-A11

クリックすると、「仮登録が完了しました」っていう画面が表示される。ここから審査がスタート。

Link-A12

もう一回メールが来てるので確認。これで手続き終了。あとは審査結果のメールを待つだけ。

今ここまでやったとこなので審査結果が届き次第また追加するよー。

⇛Link-Aの審査が通過したので実際の画面などをご紹介。

ABOUT ME
北っち
趣味や興味のあることをテーマにした「趣味ブログアフィリエイト」を実践して毎日まったり生活中。
ブログアフィリエイトで月10万円稼ぐために必要な準備、作業、ポイントをまとめました。 ⇒詳細はこちらから
趣味ブログのアクセス、テーマ、報酬アップに必要なことをすべて詰め込んだ教科書です。 ⇒詳細はこちらから
【無料】趣味ブログで楽しく稼ぎ続けるための特別マニュアル

「アニメが好き!」「ニコ厨で毎日ニコ動見てる」
「音楽聞いたり、ライブが好き」「ゲーム大好き。新作プレイしたい」

でも・・・好きなだけやる時間とお金がないorz

めんどくさい仕事やらバイトは楽しくない。どうせやるなら楽しいことでお金を稼ぎたい。

ほんとそれ。なのでそんな自分の好きなことで楽しくお金と時間を手に入れる方法をお届けするよ。

⇒ダウンロードはこちら