⇒初心者が趣味ブログ月10万円稼ぐために必要な準備とコツ

LUREAのショートレンジはたくさん作業してブログを量産すれば稼げるよ。

当ページのリンクには広告が含まれている場合があります。

LUREAの中で、ショートレンジは一番具体的で超初心者さんでも取り組みやすい方法です。でも、みんなと同じだけやってても大きく稼げるわけではありません。

ブログを量産するなら、手を動かしましょ。手を。

以前から何度もお伝えしているようにショートレンジは数を作って稼ぐやり方です。

ほんとに誰でも出来ます。ブログを作った事がなくても大丈夫。

でもね、手を動かさないと。

ライバルのブログが一日1記事更新している。ならあなたは2記事更新してみる。記事数も多くなるし、更新回数も多いから自然と検索で上位に上がってきます。

周りのブログが5記事更新しているならあなたは10記事更新してみる。

超初心者さんはテクニックなんか最初から持っていません。

でも、作業量は時間とあなた自身の根気で増やすことが可能です。

僕からLUREAを購入してショートレンジで5000円稼いだ方は1つのブログに220記事更新したんです。

それも1ヶ月半で。

大体45日として、一日4~5記事。
もちろんそれ以外のブログも更新する。

なかなか出来ないですよ。だからこそ価値があるんです

この方はブログの記事内容自体はLUREAのショートレンジに書いてある通りにしていました。

でも、更新している数が半端ない。

逆に言えば、更新しまくった結果月に5000円を達成出来たんです。

ギターが上手になりたかったら何時間も練習するじゃないですか。人の何倍もやるじゃないですか。

僕も大学時代は周りよりも少しでも上手になりたかったんで1日5時間、多い日は1日中ギターの
練習してました。

ギター、ご飯、ギター、寝る、ギター。みたいなwww

その結果1年生の頃よりもめっちゃ弾けるようになりましたし、いろんな人に「北っちギター上手になったね!」って言って貰う機会が増えました。

練習を全くせずにギターがうまくなるわけないですよね?

 

LUREAで稼ぐのも同じです。最初は特に手を動かす事が大事です。大きく稼ぎたいなら人より作業するんです。

あなたが作業した分が
そのまま報酬として返ってくるんです。

手を動かすことが嫌いならLUREAはあまり向いていません。ショートレンジでお話してますが、ミドルレンジでも、ロングレンジでもこれは同じ事です。

人より稼ぎたいならば、人がやっている以上に作業する。

これがLUREAのショートレンジです。覚えておいてくださいね。

量産が嫌いな場合、ショートレンジは向いてない

ただし、このショートレンジのやり方は確実に向き不向きが出る。

実際ブログの量産ってかなり管理大変だし、1記事の内容がペラペラになりがち。

もちろん2017年現在でも通用する稼ぎ方ではあるけれど、トレンドブログ的なノリだからずっとやるのはかなりしんどいよ。

北っちは最初の2ヶ月くらいでこのショートレンジは辞めた。

代わりに1つのブログを丁寧に丁寧に育てるように記事を積み重ねて、アドセンスや物販アフィリエイトで稼げる趣味ブログを作ったよ。

北っちの報酬実績とかはこちら。

あなたも「量産嫌だなあ・・・」って思ったら1つのブログから初めてみてね。

ブログアフィリエイトで月10万円稼ぐために必要な準備、作業、ポイントをまとめました。

あなたの趣味や好きなことを活かして月20万円以上稼ぐための自分メディア構築方法を添削付きでお伝えします。

この記事が気に入ったら
いいねしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次