暇人北っちの趣味ブログアフィリエイト。

ギター、ゲーム、アニメ。やりたいことに時間とお金を使おう。

暇人

Tagged
リーマンの荒波にもまれてきました。

リーマンの荒波にもまれてきました。

昨日のは朝寝れなかったんで 洗濯してから買い物に行ったんですよ。 大体朝の8時位。 丁度会社に出勤する時間でしょうか。 クールビズのサラリーマンがたくさんいました。 正直、あそこには戻りたくないなあって 思いました。
社会人として終わってる!?

社会人として終わってる!?

台風が近づいていることを 友達に言われて初めて気づいた北っちです。 まーどうせ家にいるから雨が降ろうが 槍が降ろうが関係ないんですけどね!
平日昼間から友人の家でアニメ。そんな生活でもいいじゃない。

平日昼間から友人の家でアニメ。そんな生活でもいいじゃない。

昨日昼間から友人の家に 遊びに行ってた北っちです。 ちょっと作曲のソフトでわからんところが あったらしく、簡単にですが説明してきました。 その後は北っちイチオシのアニメを 2人でぼんやり見てました。
Return Top