暇人北っちの趣味ブログアフィリエイト。

ギター、ゲーム、アニメ。やりたいことに時間とお金を使おう。

サポート

Tagged
「サポートも大事な生活の一環です!」だってさ。最高です。

「サポートも大事な生活の一環です!」だってさ。最高です。

今日LINEで僕がサポートしている人から 連絡があったんですよ。 で、どうもお母さんが倒れたらしく、 入院するとのこと。 そのため看病するので、 サポートを一時的に休止したいと。 「サポートなんて受けてる場合じゃねえ! お母さんとこ行ってあげて!」 って話をして休止することに。
サポートで一番うれしい言葉を頂きました。

サポートで一番うれしい言葉を頂きました。

ここ何日かよくスカイプ通話での ブログサポートが多いです。 その時に僕はちょこちょこ こういう質問をします。 「今までサポートやってきましたけど ぶっちゃけどう感じましたか?」 って。
声が枯れてもサポートはやめない。

声が枯れてもサポートはやめない。

昨日、今日とサポート生の方と スカイプでお話しておりました。 最初の方が3時間。次の方が1時間。 この間ずっと喋りっぱなしです。 もともと喉が強い方ではないので そろそろ声が枯れてきています(;´Д`) でも、声が枯れてもサポートはやめません。 毎回のサポートで全力でやります。
Return Top