暇人北っちの趣味ブログアフィリエイト。

ギター、ゲーム、アニメ。やりたいことに時間とお金を使おう。

お茶会

Tagged
セミナー行くんだけど、一緒にいかない?久しぶりにお茶会もあり。

セミナー行くんだけど、一緒にいかない?久しぶりにお茶会もあり。

こないだセミナーのリハ、 それからご飯に行ってきた北っちです。 あ、セミナーって言っても 北っちは出ないよ。 セミナーのリハが 北っちの家だったって話。 いつもは14時起きなのに 今日は12時起きだったのだ。
読者さんが北っちに会いに来てくれました!

読者さんが北っちに会いに来てくれました!

今日は夕ごはんが粉モンの北っちです。 ゆかりっていう関西ではメジャーな お好み焼き屋さんだそうです。 →ゆかりの公式HPはこちら 出不精な僕がなんでこんな 三が日に外へ出いているかというと・・・
メルマガ読者さんとお茶してきました。

メルマガ読者さんとお茶してきました。

北っちです。 今日は昼に起きて英国屋のパフェと ロイヤルミルクティーが朝ごはんでした 久しぶりに来たけど、やっぱり 美味しいし椅子が豪華で落ち着きます。 今日は北っちのメルマガ読者さんと まったりお茶会をしてきました。
Return Top