暇人北っちの趣味ブログアフィリエイト。

ギター、ゲーム、アニメ。やりたいことに時間とお金を使おう。

2015/5

Month
趣味ブログアフィリエイトは面倒な人間関係無し。人付き合い苦手でもOK

趣味ブログアフィリエイトは面倒な人間関係無し。人付き合い苦手でもOK

北っちはブログアフィリエイトで稼げるようになってから、家からほとんど出なくなった。 だから、人付き合いも「本当に自分が会いたい、話したいと思った人だけ」としか関わらなくてよくなったんだよね。 今回は 人付き合いが苦手・・・(少人数でいい) ブログアフィリエイトで稼ぐことのお金以外のメリット(人間関係...
好きじゃないことでブログ作るのはキツイ。他のことでも北っちはそうだったよ。

好きじゃないことでブログ作るのはキツイ。他のことでも北っちはそうだったよ。

北っちは毎回お届けしている このメールで「好きなことをやろう」 ってよく言ってるよね。 じゃあ、好きじゃないことを 続けてたらどうなったか? というのを北っちの実体験から話すねー。
ゲームもブログも分析して改善出来る人がうまいし、稼げるよ。

ゲームもブログも分析して改善出来る人がうまいし、稼げるよ。

先日マリオカート8の実況動画 から「個性がいろいろあるよーっ」 って話をしたよね。 その時にちょろっと出した方で 「おちゃないとさん」って方がいるんだけど この方めちゃくちゃうまいんだよ。
Return Top