⇒初心者が趣味ブログ月10万円稼ぐために必要な準備とコツ

オタク趣味な方からお問い合わせが来ると嬉しい。

昨日ブログを読んでくれている読者さんからメールが来たんですよ。素敵なお問い合わせだったのでご紹介。

初めまして、〇〇(名前は伏せておきます。)と申します。実は以前からブログの方をちょこちょこと見させて頂いてました。

突然のご連絡をしてすみません。

教材の購入相談などではないので申し訳ないのですが…北っちさんのブログの”思い・信念”という項目が、リンク切れになっているみたいです。

多分初めての方はこちらと固定メニューにあるところも同じURLだと思うので、もしお気づきでなければとお節介ですが連絡させて頂きました。

どんな経緯で知ったかは忘れてしまったんですが、趣味ブログの方も見て楽しませて頂いています。

LUREAをまだ買ってなかったら北っちさんから買いたかったんですが;

私もボーカロイド曲をニコニコにあげてるようなオタクで、最近アフィリエイトを始めたばかりです。趣味を楽しみ、自由に生きていきたいという思いから頑張ってみています。

情報商材のブログは色々なものを見ましたが、北っちさんのブログは清潔感というかクリーンな感じですごく読みやすくありがたいです。

私も近々同じ趣味ブログを立ち上げる予定なのでライバルにはとてもなれないかもしれないですが、北っちさんのような綺麗なブログを目指していきたいと思いました。

長々と雑談まで話してしまいすみませんでした。

何かツール購入などする時はこちらから購入させて頂きます。

お忙しいと思いますので、ご無理はなさらぬようにしてくださいね。読んで頂いてありがとうございました!

はい、北っちがリンク切れしているのを完全に見落としていたのを教えてもらいました。

本当すいません。ちゃんと直しました。このメールで嬉しかったことが2つ。

1つは僕と同じ趣味(ニコ動とか音楽とか)の方が僕のブログを見てくれているということ。

北っちは同じ趣味の人とかと話すのは楽しいし、好きなのでこういうことをメールで書いてくれるとすごい嬉しいです。

好きな音楽とかおすすめの漫画とかね。(むしろこういう話が楽しい)

別に稼ぐ系の話じゃないとダメってことは一言も言ってないですから。

もう一つは僕のブログを綺麗だと言ってもらえたこと。

やっぱり見やすいレイアウトとか文章の書き方とかは常に考えてるので、そういう部分で褒めてもらえるのはありがたいことっすね。

こういう声があると

「もっと見やすくて、わかりやすいブログにしていこ!」

って励みにもなります。

確かに僕はおすすめしている教材とかツールを買ってもらえるのも嬉しいし、それがお金になるのも嬉しい。

けど、「売れれば何でもいい」って思ったことはないです。

  • ゲームが好き
  • 朝起きれないもっと趣味のことに時間を使いたい
  • ニコニコ動画見てるだけで幸せ
  • 紅茶とか甘いものが好き
  • 好きなことだけに時間は使うもんだと思ってる

って思ってる人と北っちは絡みたいもん。

普通の雑談でも、お悩み相談でもお気軽にメールしてねー。お返事はメールを読ませてもらってから全部返すので。

⇒北っちへメールはこちら

ブログアフィリエイトで月10万円稼ぐために必要な準備、作業、ポイントをまとめました。

あなたの趣味や好きなことを活かして月20万円以上稼ぐための自分メディア構築方法を添削付きでお伝えします。

この記事が気に入ったら
いいねしてね!

よかったらシェアしてね!
目次
閉じる