⇒初心者が趣味ブログ月10万円稼ぐために必要な準備とコツ

趣味ブログと提携している広告のアフィリエイト報酬が15%アップした。

昨日の夜、なんとなくメールチェックしてたらメールが。いつも利用させてもらってるアフィリエイト広告が報酬率を特別にアップしてくれたよ!

10%がなんと25%にまで跳ね上がった。報酬率がアップするといいこと、どんな風になるのかっていうのをお話するね。「特別単価欲しい・・・」って思ってるあなたの参考にどうぞー。

目次

実際に届いたアフィリエイト報酬アップのお知らせメール

ーーーーーーーーーーーーここからーーーーーーーーーーー

突然のご連絡、失礼いたします。現在広告掲載のご協力いただいているプログラムで、成果を上げていただいているため、報酬UPとさせていただきます。

下記のプログラムとなります。

▼掲載いただいているサイト
ここは北っちの趣味ブログ

▼プログラム・条件

広告主:ここは会社名

▼広告主サイト
どこの広告がわかっちゃうから伏せています。

★成果報酬:25%(現在特別単価20%・通常報酬10%)

ーーーーーーーーーーーーここまでーーーーーーーーーー

メールを見た瞬間、「よっしゃktkr!!!」と唸ってしまったww

実際のメール画像↓

特別単価設定のメール

この提携している広告は今の時点で20%のアフィリエイト報酬、つまり特別単価を設定してもらってた。

それが最近北っちのブログからたくさんここの商品を買ってくれる人が増えたみたいで、ASP側から「報酬アップしておきますね!」ってメールが来たってこと。

これで通常単価よりも15%も多くアフィリエイト報酬がもらえることになりました。これは超デカイ。

5000円の商品が購入されて500円の報酬だったものが、1250円になるんだから。倍以上の金額差が出るんだよ。アフィリエイト報酬は単価だけが全てじゃないけれど、こうやって特別に報酬をアップしてもらえる可能性っていうのは割りとある。

アフィリエイトしているサイト(広告主)が北っちのブログの売上を見てアップしてくれた。これが嬉しかった。

「あ、ちゃんと自分が今までやってきたこと、結果っていうのを見てくれてるんだな」って。

確かに最近報酬はアップしてる。11月もまだ10日間しか経ってないけどすでに55,000円近い報酬が発生してるしね。

20141111

今月はこのブログ1つで15万を達成するのが目標。これもずっと記事を書いてきて、少しづつ報酬が出てきたから。

コツコツ続けたからの結果。まずは1記事書いてみること。

現時点で僕の趣味ブログは500記事を超えています。

1つの好きなことを続けて更新していけば記事は貯まるし、こういうオファーも向こうから来てくれる。その結果先月の10万円稼げたとか報酬率がさらにアップしてくれるとかがある。

好きなことを1つ突き詰めてブログにしていくとこんなにも稼げて、嬉しいことがたくさんあるんだよね。でもやってることはコツコツ記事書くのみ。

合間にアニメみたり、だらだらしている時間だってたくさんある。これだから趣味ブログは楽しいんだ。そして稼げるのだ。

ブログはすぐにこういった結果が出るわけじゃない。

でも知識がなくて、ブログを全くやったことがないっていうあなたが今から少しづつ記事を更新していけば北っちのように、月10万、15万と稼げるようになるんだよ。

何から始めればいいのか、どうやって月10万円趣味ブログで稼ぐのかをここにまとめたので参考にしてみてね。

あわせて読みたい
初心者が趣味ブログで月10万稼ぐために必要な準備とコツをまとめた。
初心者が趣味ブログで月10万稼ぐために必要な準備とコツをまとめた。「ブログで稼げるんだ!」と知った時にまず目標にするのが10万円。北っちも最初この金額を稼ぎたいと思ってブログやりだした。 そこで、現在趣味ブログで月15〜20万稼ぐ北っちが初心者でも1ヶ月10万円をブログで稼ぐために必要な準備するもの、やることとポイント(コツ的な)をお届けするよ。

それでもわからないこと、不安なことがあればお気軽に北っちに相談してねー。

北っちのメルマガはこちら

ブログアフィリエイトで月10万円稼ぐために必要な準備、作業、ポイントをまとめました。

あなたの趣味や好きなことを活かして月20万円以上稼ぐための自分メディア構築方法を添削付きでお伝えします。

この記事が気に入ったら
いいねしてね!

よかったらシェアしてね!
目次
閉じる