⇒初心者が趣味ブログ月10万円稼ぐために必要な準備とコツ

ブログにASPからアフィリエイトの特別単価のオファーがきました。

最近特に記事数やブログの修正を入れているブログがあるんですが・・・

提携しているASPさんから、特別報酬単価で広告を載せてほしいとのメールがきました。

実際に届いたメールの内容はこちら↓

20141018

この広告はまだ北っちが一度も紹介してなかったとこです。

にしても、報酬が28%は結構高い方だと思います。

10,000円の売上があればアフィリエイト報酬2,800円て。

中古のゲーム一本買える金額じゃないですか。

あ、FXとかダイエットとかそういうジャンルではありません。

もともと北っちはそういうの好きじゃないのでブログ作りませんし。

この特別報酬は通常のアフィリエイト報酬よりも高額なことがほとんど。

また、こちらの希望、例えば広告バナーのサイズを増やしてほしいとか、売れてきたからもっと報酬を上げてほしいとか。

結構融通聞いてくれます。

もちろん強制ではないので丁重にお断りすることも可能。

北っちは広告を出している会社さんのサイト見て、商品も良さそうだし今のブログで紹介しても違和感ないなーと思ったのでOKしました。

当然、適当にブログやっててもこんなオファーがいきなり来ることはないです。

ブログに記事がある程度あって、読者さん(アクセス)がある程度集まっているブログのお話。

と、いうことはある程度ブログを作りこんだ人だけにこういうお得な
お知らせが届くってことですね。

「どれくらい記事や人が来ればこんなオファーが来るの?」

って思う方もいると思うので参考程度に僕のブログでよければ。

  • 記事数 460記事くらい
  • アクセス 1日1000人前後

このくらいです。

テーマによって人の集まりやすい集まりにくいはあると思いますが、大体こんなくらいだと思ってください。

特別単価を設定してもらえれば他の人よりも報酬が多くもらえるので、それだけ稼ぎやすくもなります。

これも1つの目標としてブログを作っていってくださいね。

実際に北っちが頂いた特単のメールや、商品提供を依頼して獲得した方法については以下のマニュアルで解説しております。

また、実際に依頼が出来るように依頼のテンプレートも作成しました。これも合わせてお渡し中。

弱小ブログ向け、ASP特単&商品提供獲得マニュアル

ブログアフィリエイトで月10万円稼ぐために必要な準備、作業、ポイントをまとめました。

あなたの趣味や好きなことを活かして月20万円以上稼ぐための自分メディア構築方法を添削付きでお伝えします。

この記事が気に入ったら
いいねしてね!

よかったらシェアしてね!
目次
閉じる