暇人北っちの趣味ブログアフィリエイト。

ギター、ゲーム、アニメ。やりたいことに時間とお金を使おう。

1つの趣味ブログで、日給2万円のアフィリエイト報酬達成!

数日前、いつものように「今日は報酬あるかなー」ってパソコンを眺めてたんです。

そしたらちょっとビビリました。1つの趣味ブログで1日のアフィリエイト報酬が2万超えてた。

趣味ブログで日給2万円稼ぐことが出来たよ。

実際の報酬画面がこちら↓
20140927

これ、売上が2万じゃなくて、アフィリエイト報酬が2万。具体的な広告とかは秘密だけ、教材とかツールのアフィリエイトじゃないよ。

あくまで趣味のブログで、紹介してたアフィリエイト広告からです。割りと誰でも買うような商品。

しかもこれ、1つのブログなんだよね。

でも、この報酬があった日に何か特別な細工をしたとか、いつもより記事更新しまくったとかはしてない。いつもどおり、記事の更新しただけ。あとは大好きなアニメを見てた。

ぶっちゃけアクセス数(読者)も他の日と大差ないです。それでもこうして大きな報酬が出るのがアフィリエイト。

もちろんこの逆で1円も報酬が出ない日もあるし、今でもある。

ブログは1日頑張ったからってすぐ結果につながるわけではない。

実際北っちもブログアフィリエイト始めてすぐは全然稼げなくて、凹んでたもん。

⇒北っちの稼げなかった頃のお話はこちら

でも、やり続けてたら少しずつ結果につながる。そしてこうやってドーン!!って報酬が跳ね上がる日も出てくる。

これが毎日続けば・・・??

1ヶ月は大体30日。

毎日2万円報酬が出たら、単純に60万の報酬。すごいよね。

でもやってることはブログをコツコツ書いてるだけなんだけどww

コツコツ続けるには楽しいことをテーマにすること。

好きなことですな。それがブログだと趣味ブログという形になるわけです。

べつにこれは報酬額をどやぁしたかったわけではなく、

  • 趣味ブログでも報酬は大きくなること
  • これが続けば動かなくても稼げるということ
  • 趣味ブログはだからやめられない

ってことを知ってほしかったんだよ。

「趣味ブログでどうやって稼ぐの?」ってことが知りたいあなたはこちら。

「今ブログやってるんだけど全然稼げない・・・orz」ってお悩みの場合はお気軽に北っちにメールしてね。

⇒北っちへ相談メールしてみる!

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

Return Top