暇人北っちの趣味ブログアフィリエイト。

ギター、ゲーム、アニメ。やりたいことに時間とお金を使おう。

バナープラスを北っちが徹底レビュー。すぐに使える特典付き。

画像作成ができないあなたでも簡単に綺麗なバナーを作れてしまう。それがバナープラス

北っちの特典付きバナープラスのレビュー

バナープラス広告

↑の画像はバナープラスで作成したものです。

バナープラスだれでも簡単にきれいなバナーが作成できるソフト。

画像加工と言えば、Photoshopが有名どころ。しかし慣れるまでが難しく、時間もかかります。

「もっと簡単に、プロっぽい画像を作れたらなあ・・・」そう悩むあなたにバナープラスを北っちはおすすめします。

バナープラスの3大メリット

  • 操作が簡単
  • 起動が早い(スペックの低いパソコンでもOK)
  • プロっぽい仕上がりに出来る

操作が簡単

画像加工ソフトにありがちな「操作が難しくて画像を作れない・・・orz」ってことにならないのが最大のポイント。

このバナープラスは説明書も説明動画マニュアルも付いている丁寧っぷり。

が、読まなくても使える(笑)

バナープラス1

実際の画面なんだけど、やることはたった4つ。

  1. 画像のサイズを選ぶ
  2. 使いたい画像素材を選ぶ(複数OK)
  3. 文字を入力する(装飾も出来ます)
  4. 画像を保存する(JPG、PNG)

これだけ。

起動が早い

これも重要なポイント。Photoshopとかはそこそこパソコンの性能が良くても、結構もっさり起動します。

この間イライラするし、操作している間もそんな感じなのでかなりダルい。

しかしバナープラスはとにかく早い。北っちのパソコンだと4秒くらいで起動します。パソコンが多少古くても問題なく起動し、スムーズに画像を作ることが可能です。

実際のスペック対応表↓

バナープラス動作環境

かなり古いパソコンでも動くよ。これは結構嬉しいですよね。

北っちオリジナル購入特典

商用利用可能な画像素材サイト公開

画像素材

バナープラスは画像が最初から多数用意されてる。が、自分で探してきた画像を使うことも出来る。

そこで北っちもよく利用している画像素材サイトをまとめて公開しちゃいます!

もちろんすべて無料で利用出来るので安心して画像を探してくださいね。

商用利用可能フリーフォントまとめを公開!

フォント特典

画像素材と同じくらい重要なのがフォント(文字)。

バナープラスはお持ちのパソコンにインストールされているフォント全てを利用することが可能です。

しかし、無料でかっこいいデザインのフォントはまだまだたくさんあります。

そこで北っちがフォントを探してインストールしてくる、無料フォント公開サイトを
ここだけで教えちゃいます。

英語から日本語まで多数のフォントがあるのでお好みで選んじゃってくださいね!

北っちのメールサポート(1ヶ月)

  • バナープラスでの疑問点
  • 実際に作った画像を見てほしい

などなどサポートさせて頂きます。気軽に連絡してね。

⇒バナープラスの詳細はこちら

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

Return Top