バナープラス

ブログの画像作りたいあなたはバナープラスがあると便利!?

最近北っちのサポート生、教材を購入して下さった方が悩んでいる問題。

「ブログをかっこよくしたいけどヘッダー画像とか上手に作れない・・・」

「オリジナルのバナーとかボタンとかを使いたい・・・」という画像系のお悩み。

画像を簡単に作れないのか?

ブログは記事が最優先で重要ですが、やっぱり見た目もこだわりたいって思うのが普通です。

それが好きな趣味のブログなら余計に思いますよね。

でも、画像を加工するってどうしても難しそうに思います。

その結果、無料の素材とかをどっかから取ってきてとりあえず画像を入れておく。

みたいなありきたりのヘッダー画像になっちゃうんですよね。

北っちはここ1年くらいはフォトショップで画像を作成しています。それまではGIMPっていう無料のソフト使ってました。

「じゃあGIMP使えばいいじゃん!!」

って思うかもしれません。

けどね、操作がむずい!!!

特に画像加工をしたことのないあなたがいきなり使うにはかなり厳しいソフトです。

僕も操作を一通り覚えるまでかなりの時間を使いました。正直画像加工に時間を使うくらいなら、記事を書いた方がいいです。

そこで、

「画像を簡単に作れないのか?」

と思ってたんですよね。そこでこいつが使えるんです。
バナープラス

バナープラス。これめちゃくちゃ簡単。説明動画とかも用意されてるんですがぶっちゃけなくても使える笑

サポート生の方達も買ってその場ですぐ使えるようになってました。

操作が簡単で、すぐに画像が作れてしまう。

10分もあれば1つヘッダー画像が作れます。

フォトショップとかGIMPを頑張って覚えるより何倍も楽。画像系ツールとしては割りと革命的なツール。

ササッと画像作って残った時間を記事に使うことをおすすめします。

⇒バナープラスの詳細はこちら

ABOUT ME
アバター
北っち
趣味や興味のあることだけで稼いで、家から出ずに毎日まったり生活中。 「趣味」を活かしたブログや動画を使って、収益の出る「自分メディア」を構築する人。
ブログアフィリエイトで月10万円稼ぐために必要な準備、作業、ポイントをまとめました。 ⇒詳細はこちらから
「趣味を仕事にするための無料講座」配布中。
◆こちらの記事もおすすめ◆