暇人北っちの趣味ブログアフィリエイト。

ギター、ゲーム、アニメ。やりたいことに時間とお金を使おう。

LUREA?パワーアフィリエイト?アンリミ?どれがいいの?【お問い合わせ】

先日お問い合わせでこのような内容のメールを頂きました。

この4日間、最初に買うべき教材を決める為に、一日中ネットサーフィンをし続けたにも関わらず、まだ迷っています。

パワーアフィリエイト か ルレア か アンリミ か・・・

この3つ、結構悩む人がいるみたい。それについて北っちなりの回答をするよー。

北っちが実践した上でオススメするのは・・・

北っちはアンリミ、パワーアフィリエイト、LUREAを全部持ってますし、実践しました。

買った順番で言うと

パワーアフィリエイトこの半年後にアンリミテッドアフィリエイト最後にLUREA。

まあLUREAが発売一番遅かったのでこれは当然ですな。

でね、僕は基本的に好きなことをブログにして稼ぐスタイルなのです。

稼げるけど、作業がしんどいとかやりたくもないことをしないといけないのはそれがどれだけいい教材でもお断りです。

このお問い合わせをしてくれた方は

【自分の性格】
・興味があることは深堀できるが、そうじゃないことは難しい
・頭でっかちになりやすい(情報を勝手に自己流に分析してしまう)
・効率的なことを好む
・文章を書くのは嫌いじゃない

【アフィリエイトへの考え方】
・目標月10万(恥ずかしい位低いですが本業は別と思っている)
・アウトプットは資産にしたい(思いを込めて記事を書くから)
・役に立って報酬を得たい(理想というか基本理念)

というようにご自分のことをきちんと把握されている印象を受けました。

報酬が10万円目標で、興味があることを深く調べるのが好き。

これは典型的な趣味ブログタイプ。

あ、北っちもこのタイプです。興味ないことは調べませんww

なので、北っちはLUREAをオススメさせて頂きました。

アンリミは情報商材アフィリエイト寄りであることと、まずはブログアフィリエイトに慣れる方がよいので最初ではない。

パワーアフィリエイトはいい教材だし、北っちも最初これから始めたんだけど・

テンプレートなどの付属がないことと、LUREAでいうロングレンジのみに特化しているのでブログの練習段階の部分がちと弱い。

それらを加味して現状ではLUREAが一番適していると判断したわけです。

また、僕の場合はパワーアフィリエイトも実践した経験を踏まえてLUREAを購入された方にサポートしています。

なので、パワーアフィリエイトの考え方やエッセンスは北っち式でお伝え出来るんですよね。

教科書は何冊もいりません。

となるとLUREAだなあ、と。

ショート、ミドル、ロングと段階的に取り組む事が出来るので全くブログを書いたことがない人にもやりやすい。

僕の場合はブログ診断&記事添削(人数限定)、限定攻略サイト、メール相談なども用意しているので1人1人に合わせてみっちりサポートしています。

この方が僕から購入されるかはわかりません。

が、僕はそういう事を提供して、サポートしているとお伝えしました。

そして、最後に。

「決めるのは〇〇さん自身です。」

とも言いました。

教材買うのも、実践するのも北っちじゃなくてあなたです。

お手伝いは出来ますが、なんでもかんでも僕がやるわけじゃありません。

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

Return Top