⇒初心者が趣味ブログ月10万円稼ぐために必要な準備とコツ

趣味ブログのアクセスが2ヶ月目で4000、12000PV達成した理由

当ページのリンクには広告が含まれている場合があります。

9月は結構嬉しいことがたくさんあったんですよー。

今北っちが運営している趣味ブログのアクセスが4000人も集められたことが一番。

実際のアクセス解析画面↓
20131001

PVも12000と一人の読者さんが大体3記事くらい読んでくれています。

あ、今の流行りのニュースを記事にするとかそういうのじゃないですよ。単純に趣味のことについてわかりやすく書いたブログです。

 

ある程度のまとまった読者さんが
来るようになるまでもう少しかかるかと
思ってましたけど2ヶ月でいけました。

やっぱり読者さんあってのブログですからねー。誰かが読んでくれてるってわかると自然に嬉しくなります。

その上で自分のおすすめしたい物を紹介する。ぼちぼち報酬もアップしてきました。

 

楽しいですね。ひたすら楽しい。

 

ブログ作るまでは誰かに
自分の知っていることを
伝える機会がありませんでした。

ブログを作って、記事書いて
初めて顔も知らない人が
自分の記事を読んでくれるっていう
感覚を知りました。

たくさんの人が読んでくれます。

僕は好きなコト書いてるだけです。

おすすめした商品を買ってくれて自分の報酬が発生しました。

 

大層なことはしていません。難しいこともしていません。

 

でもこれだけの読者さんが来てくれるようになりました。

「そんなの本当に出来るの?」

「どうせお前パソコン詳しいからだろ?」

って思うかもしれないですけど「パソコンが詳しい」と「人の集まるブログが作れる」は=ではないです。

 

ていうか関係ない。

 

「好きかどうか」でしょ?

「思いがこもっているかどうか」でしょ?

その思いに集まって来てくれるのがブログを読んでくれる読者さん。こういう感じでイメージしましょう。

「俺はモンハンめっちゃ好きなんです!!」

って思いを伝える感じ。(3DSと合わせて欲しい・・・)

あなたもブログに気持ち込めてあげてくださいね。集まってくる人は必ずいますから。

趣味をテーマにしたブログで楽しく稼ぐ方法はこちらの記事も参考にしてね。

ブログアフィリエイトで月10万円稼ぐために必要な準備、作業、ポイントをまとめました。

あなたの趣味や好きなことを活かして月20万円以上稼ぐための自分メディア構築方法を添削付きでお伝えします。

この記事が気に入ったら
いいねしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次