⇒初心者が趣味ブログ月10万円稼ぐために必要な準備とコツ

欲しかったスピーカーをゲット!そしたらまた稼げるんだこれが。

当ページのリンクには広告が含まれている場合があります。

北っちです。前から欲しいなーって思っていたスピーカーが届きました!!

スクリーンショット 2013-06-28 20.33.04

今までパソコン用のちっちゃいスピーカーだったんですよね。もう迫力が違います。今はエージングっていう試運転状態なんですがどんな音に仕上がるのか楽しみです。

このスピーカーはもともと欲しかったので今回買ったんですが実はこれ自分のブログで紹介するためでもあります。

 

僕の趣味ブログはスピーカーについて検索されてくる方も結構います。それならおすすめスピーカーを自分で購入して感想書けばいいじゃん!っと思ったわけです。

買った人のリアルな感想は一番興味そそりますからね。

実際届いてからすぐに写真を撮影してそれから趣味ブログに記事を上げました。

 

すでに記事更新のツイートもリツイートされてるし、読んでくれている方がそこそこいます。めっちゃ楽しいっすよ、実際。

 

北っち的には自分の好きなスピーカーをゲット出来たからそれをみんなにお知らせしているだけ。

ぶっちゃけそこまで売り込もうって意識して記事書いてませんww

 

「スピーカーゲットしたー!!めっちゃ音が良くて嬉しいー!!」

っていう思いを記事にしています。

 

詳しい仕組みとかを事細かにレビューとして書くよりも自分が欲しかったものを手に入れて嬉しい、こんな印象をもった!ていう記事の方が読者さんは惹かれます。

欲しいものを手に入れるために
ブログで記事書いて紹介する

商品が売れて報酬をゲット。

その報酬でまた欲しい物を買う。

また感想を記事に書いて紹介できる!

この流れが一番自然です。

 

感想書くためにものを買うとか稼ぐために欲しくもないものを紹介するとか北っちには理解出来ません。

 

欲しいもの、興味のあるもので記事を書くほうが楽ですやん。欲しいものなら記事のネタにも困りませんしね。

 

あなた自身が商品をチェックして思った印象をそのまま記事にすればいいんだから。あなたも最近買ったマンガとかCDとか家電とか。自分が欲しいなって思ったものでもいい。その商品についてブログを書いてみませんか?

もしブログの作り方がわからないならこちらの記事をチェックしてくださいね↓

動画にて作り方を北っちが紹介しているので見ながら同じようにやればOK。

ブログアフィリエイトで月10万円稼ぐために必要な準備、作業、ポイントをまとめました。

あなたの趣味や好きなことを活かして月20万円以上稼ぐための自分メディア構築方法を添削付きでお伝えします。

この記事が気に入ったら
いいねしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次