暇人北っちの趣味ブログアフィリエイト。

ギター、ゲーム、アニメ。やりたいことに時間とお金を使おう。

1年経って、初めて会えた購入者さん。

北っちです。昨日、名古屋で教材の購入者さんと一緒にまったり作業会しておりました(・∀・)

お茶しながら、こんなにまったりしながら作業出来るって素敵ですね。

金曜日は2人でやってたんですが、昨日は大阪から助っ人でもう一人お呼びしております。

まー会うまで長かった。去年の丁度今頃。

初めてメールでお問い合せを頂いて、趣味も合うし年齢も近い。

一度スカイプしてみていたなーって思ってお誘いしました。

そこでいきなりビデオ通話ですよwww

スカイプが初めてだったらしいです(^_^;)そこで初めてのコンタクト。

ご家族を大事にされている事。

自分に野望(夢)がある。

なんとしても自分の今の状況を変えたい。

あ、あと好きなマンガとかで盛り上がったなww

 

そういうお話をしました。そして、初めて。

初めて僕は、ネット上で商品を紹介して売ることが出来ました。

金額?

報酬2000円くらい。

でも僕に取ってもなによりも大事なお金でした。

 

そこから数ヶ月に1回連絡を取り合って、会いたい!!って言われてたんですけど僕の都合が合わなくて。

今回やっと。

 

やっと会えたんです。

 

約1年。

 

名古屋で購入者さんと撮った写真↓
nagoya

あ、僕が小さく見えるのは購入者さんが大きいからです、多分。

1年ですよ?この間僕もネットビジネス辞めなかったし、購入者さんも辞めなかった。

どちらかが辞めていたら今日という日は実現しなかったでしょう。

この方は1年続けて、ネットビジネスだけで20万を稼ぐ人になりました。本業は普通のサラリーマンです。

仕事の合間を縫って、ずーっとやってたんです。結婚もされているし、可愛いお子さんもいらっしゃいます。

でもどうしても現状を変えたくて、動き出されました。

最初から順調に稼ぎだしたわけではないです。

去年の6月から始めて、10月くらいにすごくスランプで落ち込んでいた時もメール頂きました。

「やりたい事が決まってなくて、何をどう作業すればいいのかわからない」

すごく悩まれていたんで、メールしつつスカイプでお話しました。

その時やったことって、購入者さんの現状を聞いてやりたいことを整理する。

そして、何からやるのか決めてあげる。

 

たくさんあった道の中から、まずひとつ、進むルートを決めたんです。

具体的には資金が無いっていうからまずは自己アフィリエイトを紹介しました。

 

その資金を元に活動をスタート。

 

オークションを利用して1月には月5万円近くをゲット。

3月頃には『10万』を超えていました。

 

って文章に書くなら簡単ですが、ものすごい努力をされています。

 

金曜日に初めてお会いして、一緒にお酒を飲んで。最高に楽しい時間でした。

この人は僕を信じて付いてきてくれた。僕、この間すごいことしたわけでもないんです。

お金貰ったとか、
そういうのもありません。

最初に僕のことを好きになってくれて、ブログもめっちゃ読んでくれて。

そんな人だからこそ僕は話したくなるんです。

この2日間は素敵な時間を過ごすこと出来ました。

こんな日々を1日でも多く過ごす事が出来たらとっても幸せなことです。あなたはどんな毎日を過ごしたいですか?

北っちに教えて欲しいです↓
⇒北っちへのお問い合わせはこちら

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

Return Top