⇒初心者が趣味ブログ月10万円稼ぐために必要な準備とコツ

LUREAのショートレンジだけで1ヶ月半で5000円稼いだ購入者さんを直撃!

当ページのリンクには広告が含まれている場合があります。

LUREA購入者さん直撃音声第2弾!

ブログも作ったことのなかった超初心者さんが
LUREAのショートレンジ戦略だけで
5000円を稼ぎました。

超初心者さんには必見の音声になっております。

努力の結晶

今回インタビューをお願いしたのは
アガサさんです。

本業は接客系のお仕事をされていて
年代としては30代の女性です。

LUREAを購入する前まで
ブログを作ったこともない方でした。

それでは音声をどうぞ!!

→アガサさんへのインタビューはこちら!!

 

Q1:どれくらいLUREAを読みましたか?
内容や、読んだ時間で構いません。
(ショートレンジだけ、ひと通り全部とか)

A1:「ショートレンジブログ戦略」、「マインドストラテジー編」
「楽天・アマゾン・ヤフーアフィリエイト初心者マニュアル」
この3つをひと通り読みました。

また、実際にブログを作りながら
「ショートレンジブログ戦略」を何度も読み直しました。

 

Q2:ショートレンジで5000円達成までにかかった期間は?
(大体で構いません)

A2:1ヶ月半ぐらいです。

 

Q3:どれくらいブログを作りましたか?

A3:11個作りました。

 

Q4:どれくらい記事を書きましたか?

A4:450記事ぐらいです。

一番更新しているブログには
1ブログで200記事以上あるそうです。

ハンパねぇ・・・。

 

Q5:どれくらいの自由な時間がありましたか?
その中での一日の作業時間を教えてください。

A5:7時間ぐらい自由な時間がありました。
その中で1日、大体3~5時間ぐらい作業しました。

 

Q6:なぜそのジャンルをやろうと思ったのですか?
アガサさんの場合、お花のジャンルですね。

A6:ショートレンジブログ戦略の商品選定のところの
季節ジャンルをみて、たまたま近いイベントだったので
売れるかなと思ってやってみました。

 (ジャンルは購入者限定サイトにて公開しております。
実際にアガサさんが作ったブログも公開しております。)

 

Q7:ヤフー、アマゾン、楽天はどれをメインにしていますか?
複数利用されているなら、その割合でも構いません。

A7:メインは楽天です。

割合だと楽天が6割、
ヤフーが3割、アマゾンが1割です。

 

Q8:作業をしていて不安はありましたか?
また、その不安をどのように乗り越えましたか?

A8:初めの頃は「アクセスがくるのか」、
「報酬が出るのか」という不安がありました。
お花のブログの場合は、記事数が多くなってくるにつれ
アクセス数やサーチワードの検索数が増えてきたので、
段々と不安はなくなっていきました。

不安なことやわからないことは、
些細なことでも北っちさんに相談していました。

 

Q9:5000円を稼ぐことが今、自分の中で
気持ち的に変わった事はありますか?

A9:ブログを開設したことがない初心者でも、
毎日コツコツと作業をすれば作業量によって稼げる
ということをなんとなく実感しています。

 

Q10:次の目標は何ですか?(金額、作りたいブログ)

A10:目標金額は1万円です。作りたいブログは考え中です。

作りたいブログは美容系ジャンルのブログです。

アガサさんは4月に5000円稼ぎました。

そして、5月17日の時点で今月の報酬は5000円確定しているとのこと。

アガサさんの稼げたブログのアクセス解析を見せて頂けました。

アガサさんアクセス4月

5000円を稼いだ4月のアクセスです。UUが2015人。

つまり2週間ちょっとで2000人以上のアクセスがアガサさんのブログにあったということ。

でも音声でも話していたとおり、アガサさんはブログも作ったことのなかった超初心者さんです。

 

それでも月に5000円稼げたんですよ。1ヶ月半で。

LUREAは超初心者でも、稼いでいけるという事です。

音声後半でアガサさんが言われていましたがLUREAのショートレンジで稼ぐのに一番大事な事は根気。

 

結局やり続けた人が稼げるようになるんです。難しいテクニックなんていらない。

 

ルレアはこのように収益初心者でも出すことが可能です。。

が、現在(2017年)においては北っちはルレアは推奨しません。

もしルレアを購入しようかとお悩みの場合はお気軽にメールしてくださいね。

⇒北っちへのお問い合わせはこちら

ブログアフィリエイトで月10万円稼ぐために必要な準備、作業、ポイントをまとめました。

あなたの趣味や好きなことを活かして月20万円以上稼ぐための自分メディア構築方法を添削付きでお伝えします。

この記事が気に入ったら
いいねしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次