暇人北っちの趣味ブログアフィリエイト。

ギター、ゲーム、アニメ。やりたいことに時間とお金を使おう。

LUREAのショートレンジだけで1ヶ月半で5000円稼いだ購入者さんを直撃!

LUREA購入者さん直撃音声第2弾!

ブログも作ったことのなかった超初心者さんが
LUREAのショートレンジ戦略だけで
5000円を稼ぎました。

超初心者さんには必見の音声になっております。

努力の結晶

今回インタビューをお願いしたのは
アガサさんです。

本業は接客系のお仕事をされていて
年代としては30代の女性です。

LUREAを購入する前まで
ブログを作ったこともない方でした。

それでは音声をどうぞ!!

→アガサさんへのインタビューはこちら!!

 

Q1:どれくらいLUREAを読みましたか?
内容や、読んだ時間で構いません。
(ショートレンジだけ、ひと通り全部とか)

A1:「ショートレンジブログ戦略」、「マインドストラテジー編」
「楽天・アマゾン・ヤフーアフィリエイト初心者マニュアル」
この3つをひと通り読みました。

また、実際にブログを作りながら
「ショートレンジブログ戦略」を何度も読み直しました。

 

Q2:ショートレンジで5000円達成までにかかった期間は?
(大体で構いません)

A2:1ヶ月半ぐらいです。

 

Q3:どれくらいブログを作りましたか?

A3:11個作りました。

 

Q4:どれくらい記事を書きましたか?

A4:450記事ぐらいです。

一番更新しているブログには
1ブログで200記事以上あるそうです。

ハンパねぇ・・・。

 

Q5:どれくらいの自由な時間がありましたか?
その中での一日の作業時間を教えてください。

A5:7時間ぐらい自由な時間がありました。
その中で1日、大体3~5時間ぐらい作業しました。

 

Q6:なぜそのジャンルをやろうと思ったのですか?
アガサさんの場合、お花のジャンルですね。

A6:ショートレンジブログ戦略の商品選定のところの
季節ジャンルをみて、たまたま近いイベントだったので
売れるかなと思ってやってみました。

 (ジャンルは購入者限定サイトにて公開しております。
実際にアガサさんが作ったブログも公開しております。)

 

Q7:ヤフー、アマゾン、楽天はどれをメインにしていますか?
複数利用されているなら、その割合でも構いません。

A7:メインは楽天です。

割合だと楽天が6割、
ヤフーが3割、アマゾンが1割です。

 

Q8:作業をしていて不安はありましたか?
また、その不安をどのように乗り越えましたか?

A8:初めの頃は「アクセスがくるのか」、
「報酬が出るのか」という不安がありました。
お花のブログの場合は、記事数が多くなってくるにつれ
アクセス数やサーチワードの検索数が増えてきたので、
段々と不安はなくなっていきました。

不安なことやわからないことは、
些細なことでも北っちさんに相談していました。

 

Q9:5000円を稼ぐことが今、自分の中で
気持ち的に変わった事はありますか?

A9:ブログを開設したことがない初心者でも、
毎日コツコツと作業をすれば作業量によって稼げる
ということをなんとなく実感しています。

 

Q10:次の目標は何ですか?(金額、作りたいブログ)

A10:目標金額は1万円です。作りたいブログは考え中です。

作りたいブログは美容系ジャンルのブログです。

アガサさんは4月に5000円稼ぎました。

そして、5月17日の時点で今月の報酬は5000円確定しているとのこと。

アガサさんの稼げたブログのアクセス解析を見せて頂けました。

アガサさんアクセス4月

5000円を稼いだ4月のアクセスです。UUが2015人。

つまり2週間ちょっとで2000人以上のアクセスがアガサさんのブログにあったということ。

でも音声でも話していたとおり、アガサさんはブログも作ったことのなかった超初心者さんです。

 

それでも月に5000円稼げたんですよ。1ヶ月半で。

LUREAは超初心者でも、稼いでいけるという事です。

音声後半でアガサさんが言われていましたがLUREAのショートレンジで稼ぐのに一番大事な事は根気。

 

結局やり続けた人が稼げるようになるんです。難しいテクニックなんていらない。

 

ルレアはこのように収益初心者でも出すことが可能です。。

が、現在(2017年)においては北っちはルレアは推奨しません。

もしルレアを購入しようかとお悩みの場合はお気軽にメールしてくださいね。

⇒北っちへのお問い合わせはこちら

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

Return Top