LUREA

LUREAを実践してブログから初報酬をゲットした購入者さんに直撃インタビュー!

今回はLUREAを実践1ヶ月半で初報酬をゲットした中村さん(ハンドルネーム)にインタビューをさせて頂きました。

対談音声形式になっているのでぜひ参考にされてみてくださいね。

→対談音声はこちら

Q1.どれくらいLUREAを読みましたか?(ショートレンジだけ、ひと通り全部とか)

A1.一通りは10回位読みました。ショートレンジは何度読んだでしょう?!数えきれない位笑 大事な所はコピーしてホッチキスしました。

Q2.どれくらいブログを作りましたか?

A2.15個位作り、そのうち5~6は練習用になりました。

Q3.どれくらい記事を書きましたか?

A3.全部合わせると70~80位でしょうか。

Q4.どれくらいの自由な時間がありましたか?

A4.3~4時間です!

Q5.その中での一日の作業時間を教えてください。

A5.3時間位でしょうか。

Q6.なぜそのジャンルをやろうと思ったのですか?

A6.自分の出身地に関係するテーマなので。

Q7.ヤフー、アマゾン、楽天はどれをメインにしていますか?複数利用されているなら、その割合でも構いません。

A7.比重で言うと楽天、Amazon、Yahooといった感じでしょうか。

Q8.作業をしていて不安はありましたか?また、その不安をどのように乗り越えましたか?

A8.最初のリプラの設定は迷いました。正直報酬はいつなのか不安な時もありました。

北っちさんとのスカイプでいろいろ相談にのってもらった事です!!

Q9.1円も稼いでなかった以前と比べて今、自分の中で気持ち的に変わった事はありますか?

Q9.稼いだ額は小さいですが、達成感がありますね!やる気が増しました!!!

Q10.次の目標は何ですか?(金額、作りたいブログ)

Q10.稼ぎたい金額は天井がありませんが笑WordPressを使ってブログを作ってみたいです。

中村さんはブログアフィリエイト初心者さんでした。それでも諦めずに続けて言った結果、初報酬を得ることが出来ました。

ちなみに中村さんは現在WordPressにて自分の得意なテーマを活かしたブログを作成されています。

ルレアはこのように収益初心者でも出すことが可能です。。

が、現在(2017年)においては北っちはルレアは推奨しません。

もしルレアを購入しようかとお悩みの場合はお気軽にメールしてくださいね。

⇒北っちへのお問い合わせはこちら

ABOUT ME
アバター
北っち
趣味や興味のあることだけで稼いで、家から出ずに毎日まったり生活中。 「趣味」を活かしたブログや動画を使って、収益の出る「自分メディア」を構築する人。
ブログアフィリエイトで月10万円稼ぐために必要な準備、作業、ポイントをまとめました。 ⇒詳細はこちらから
「趣味を仕事にするための無料講座」配布中。
◆こちらの記事もおすすめ◆