⇒初心者が趣味ブログ月10万円稼ぐために必要な準備とコツ

無料ブログに最適なテンプレート配布サイトをまとめてご紹介!!

当ページのリンクには広告が含まれている場合があります。

無料ブログのテンプレートってどうもごちゃごちゃしてて、アフィリエイト向きじゃないんだよね・・・。

そこで無料で使える無料ブログ向けのテンプレートを配布しているサイトをご紹介!!

テンプレートはとっても重要!!

テンプレートの配布サイトをご紹介する前に、なぜテンプレートがそんなに重要なのか?ということについて。ブログの見た目はわかりやすくしないといけません。

だって自分の探したい情報がどこにあるのかわからなかったら、調べるのめんどくさいですもん。カテゴリーわけがされていたり、背景がシンプルで文章が読みやすかったり。

横文字を使うと、ユーザビリティともいいます。

ようするに、読者さんが見やすく、情報を探しやすくするために適したテンプレートを使おう!というわけ。

とはいってもテンプレートはほんとに山ほどあります。そして、出来れば無料で使いたいってのが本音ですよね??そんなあなたへ、北っちが無料で使えるテンプレートをご紹介!!

なお、今回は無料ブログでも利用できるテンプレートサイトをたくさん紹介しているので無料ブログでも大丈夫!!

無料で使えるテンプレート配布サイト

ブログテンプレート.net

テンプレート1

◇対応ブログ

WordPress/JUGEM/Seesaa/FC2/livedoor/DTI/excite/yaplog!/

知っている方も多いかもしれませんね。対応しているブログが多く、シンプルで使いやすいです。カラムも選択出来るのでお好みで選ぶことが出来ます。

→ブログテンプレート.netはこちら

decoweb

テンプレート2

対応ブログ
WordPress/FC2/livedoor/ココログ

量が豊富で、ジャンル別、カラム別色別などの検索が便利。ここも使いやすいのでおすすめですね。

→decowebはこちら

CSSEZ

テンプレート5

対応ブログ
FC2/livedoor/アメブロ/yaplog!/Seesaa/JUGEM/WordPress

テンプレートを自分で作ることの出来るサイト。難しい知識は必要なく、設定すべき箇所をポチポチ選択。

これだけでOK!自分だけのテンプレートを作ってみたいならおすすめ。

→CSSEZはこちら

FC2tmplLabo

テンプレート6

対応ブログ
FC2ブログ

個人的に好きなテンプレートサイト。対応はFC2のみですが、クールでスタイリッシュなテンプレートばかり。こういうのが好きな方にはたまらんでしょうね。

→FC2tmplLabo

Vicuna

テンプレート7

対応ブログ
FC2/WordPress

このサイトは僕もお世話になりました。超シンプルなテンプレートです。ですが、カスタマイズ出来る方ならかなり個性を出すことも可能。カスタマイズの参考ブログも紹介されているのでチェックしてみてください。

→Vicunaはこちら

初心者歓迎!ブログdeアフィリエイト

 

テンプレート11

対応ブログ
FC2ブログ

シンプルで使いやすく、SEO対策もしっかりされています。カスタマイズももちろん可能。そのままでもカスタムでもいける素敵なテンプレート。

→初心者歓迎!ブログdeアフィリエイトはこちら

Young Young

テンプレート8

対応ブログ
FC2ブログ

個性的なものからシンプルなものまで。数は少ないですがチェックしておくといいですね。

→Young Youngはこちら

buena suerte!

テンプレート10

対応ブログ
Seesaaブログ

カラーパターンが豊富でシンプルなSeesaaブログテンプレート。plastikが僕は好きですね。

→buena suerte!はこちら

ヒヨコくん増殖中

テンプレート9

対応ブログ
FC2ブログ

北っちがFC2で趣味ブログを作った時にお世話になったテンプレート。

「テンプレート一覧」から選ぶことができます。

→ヒヨコくん増殖中

あなたのブログ作りのお役に立てれば幸いです。ぜひぜひチェックしてくださいね!

ブログアフィリエイトで月10万円稼ぐために必要な準備、作業、ポイントをまとめました。

あなたの趣味や好きなことを活かして月20万円以上稼ぐための自分メディア構築方法を添削付きでお伝えします。

この記事が気に入ったら
いいねしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次