⇒初心者が趣味ブログ月10万円稼ぐために必要な準備とコツ

自分メディア構築講座 2021年6月特典 「売上アップのブログ記事リライト徹底攻略セミナー」を見た人の感想まとめ

当ページのリンクには広告が含まれている場合があります。

いつもブログを見てくれて、ありがとうございます。北っちです。

今北っちが販売している「自分メディア構築講座」ではほぼ毎月「購入者限定の追加特典」をお届けしてます。

2021年6月までに購入して頂いた方には先日有料で販売した「売上アップのブログ記事リライト徹底攻略セミナー(現在有料で販売中)」をプレゼントしています。

実際にセミナーを受けた方からの感想が届いたのでまとめてご紹介。

目次

「売上アップのブログ記事リライト徹底攻略セミナー」の感想

はなさん

「売り上げアップのリライトセミナー」楽しみにしておりました。
というのも、前回の検索順位アップのリライトセミナー」がとても濃い内容で分かりやすかったからです。
まず、前回よりもさらにさらに凄いボリュームに驚きました。
前回の濃いセミナーがもっともっと濃くなったものが今回のものだと思います。

私はまだ記事数が少なく、また、たいした内容じゃないのに(私からしたら結構いいんじゃないかと思ってるのが問題ですが)、たった1つの記事を書くのにめっっちゃくちゃ時間がかかります。
なので、リライトするよりもまず記事数を増やさないといけないと思ってました。

今回のセミナーを視聴して、リライトの必要性が再確認できたと同時に、最初からこのぐらい本気で記事を書くべきだと思いました。北っちさんの教えてくださったように丁寧に記事を最初から書いていけば、リライトする時もそんなに大変ではないんじゃないかと思います。

そして、特に分かりやすかったのが、2パターンどちらかの記事のリライトだけでOKということです。その理由についても詳しく分かりやすく説明してくださったので、めちゃくちゃ納得できました。

そして、リンクの貼り方やタイトルについて等等、全てダメな例に当てはまってた自分は、「だから検索しれないんだー!」と気付きました。
これから記事数を増やさなきゃならない私にとって今回のセミナーは、丁寧に記事を書くことがどれだけ大事なのかがよくわかりました。

これからも繰り返し視聴させていただきます!!本当にありがとうございました!!!

やまかずさん

前回の無料セミナーだけでも、リライトについて活用できる部分が多かったのですが、 今回は、さらに濃い内容のセミナーとなっていました。

売上げにつなげるために、どうやってリライトしていけば良いのか 具体例を出されながら詳しく解説されていて、わかりやすかったです。

リライトしたい方の多くの目的は、売上げを少しでもあげたいと思っているわけで なんとなくリライトをはじめてしまうと、時間だけ使って結果がでないこともあります。

実際、僕もそうでしたので、正しいやり方は学んでおくべきだなと痛感させられました。 セミナーを受けたことで、リライトすべき記事の判断する方法がわかり、 どこからリライトすべきなのか、どうリライトすれば良いのか、具体的なポイントまで学ぶことができました。

その他、セミナー内で紹介されているツールの具体的な使い方などは 後日、アーカイブ動画を見ながら、記事をリライトする流れまで落とし込むことができました。

PS: 特に、●●記事を割り出す方法!これは知らなかったので、すぐに試してみました。 この情報だけでも、受講した価値はあったと思っています。

セミナーは、内容がかなり濃いので、何度かアーカイブを見ての復習は必須だと思います。 これからも活用していこうと思います、ありがとうございました!

あさこさん

凄い!本当にここまで解説していただけるとは、想像もしていませんでした。
例えばサーチコンソールの使い方にしても、私は北っちさんの10分の1も活用できていなかったことに気付きました。そして、私が今まで独学でやっていたリライトでは、順位が落ちても仕方がなかった!と納得しました。

なので、今回北っちさんのセミナーに参加していなかったら、これからどうなっていったのか?ちょっと怖くなってしまいました。

前回受けたリライトのセミナーの後、すぐにリライトを実施した結果、
サーチコンソールの平均順位が上がってきました。まだまだ平均順位は自慢できる数値ではありませんが、それでも徐々に上向きになっていますので、こちらで報告させていただきます^^

アフィリエイトでの収益化を目指すなら、絶対に知っておくべきことだと思いました。 また、北っちさんの教えてくれるノウハウはいつも具体的で実行に移しやすいので、今回もリライトの具体的な手順がわかるという期待感がありました。

「具体的で、どのようにしていけばいいかが、順を追って理解できました。 半面、ものすごくやること、覚えることが多く、学び始めの私はついていくのが大変でもありました。

ただ、これから更新していくアフィリエイト記事は、過去記事で伸びているものから流入できるような関連商品にしようとか、トレンドを狙ってみてはどうか、といったことを自然と考えるようになりました。 ブログの奥深さと楽しさが実感できる、とても充実したセミナーでした

今後も特典は随時追加していきます!

今後も自分メディア構築講座は特典をどんどん追加していこうと思っています。自分の好きなことや趣味を最大限活かしてお金を稼ぐための方法を北っちがお伝えしていくので

「自分のやりたいことをお仕事にしたい」

「趣味を活かしたお金の稼ぎ方を知って、稼げるようになりたい」

という方はぜひ「自分メディア構築講座」に参加してください。

ブログアフィリエイトで月10万円稼ぐために必要な準備、作業、ポイントをまとめました。

あなたの趣味や好きなことを活かして月20万円以上稼ぐための自分メディア構築方法を添削付きでお伝えします。

この記事が気に入ったら
いいねしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次