Googleアドセンスで稼ぐ

「現在ご使用のブラウザはAdsenseでサポートされてません」と表示される場合はブラウザを変えよう。

Googleアドセンスを利用するにあたって、「現在ご使用のブラウザはAdsenseでサポートされてません」という表示が出る場合があります。

これはあなたがお使いのブラウザが対応していないため。ここでは「アドセンスが公式でサポート対応しているブラウザ」をまとめておきます。

インターネットエクスプローラーを使用している場合は必ず別のブラウザを使ってくださいね。

アドセンスに対応しているブラウザ

現在Google AdSenseの公式でサポートしているのは以下のブラウザ。

  • Google Chrome(自動更新機能により常に最新の状態に保たれます)
  • Firefox(自動更新機能により常に最新の状態に保たれます)
  • Microsoft Edge 
  • Safari バージョン 6 以降

⇒アドセンスの公式ヘルプページはこちら

Internet Explorerは現在公式対応されていません!

『「現在ご使用のブラウザはAdsenseでサポートされてません」表示されるんですけど・・・』とお問い合わせで頂く場合、高確率でWindowsにもとから入っているインターネットエクスプローラー(略してIE)を使っている場合がほとんどです。

現在お使いのパソコンのOSがwindows10の場合はMicrosoft EdgeがIEの代わりになります。

windows10以前の場合は、GoogleChromeや、Firefoxを使ってくださいね。北っち的にはGoogleが提供しているという点で、Google Chromeをおすすめします。

windowsでもMacでも基本的にこれで問題なく利用出来るので。

⇒Google Chromeのダウンロードはこちら

ABOUT ME
北っち
趣味や興味のあることをテーマにした「趣味ブログアフィリエイト」を実践して毎日まったり生活中。
ブログアフィリエイトで月10万円稼ぐために必要な準備、作業、ポイントをまとめました。 ⇒詳細はこちらから
趣味ブログのアクセス、テーマ、報酬アップに必要なことをすべて詰め込んだ教科書です。 ⇒詳細はこちらから
【無料】趣味ブログで楽しく稼ぎ続けるための特別マニュアル

「アニメが好き!」「ニコ厨で毎日ニコ動見てる」
「音楽聞いたり、ライブが好き」「ゲーム大好き。新作プレイしたい」

でも・・・好きなだけやる時間とお金がないorz

めんどくさい仕事やらバイトは楽しくない。どうせやるなら楽しいことでお金を稼ぎたい。

ほんとそれ。なのでそんな自分の好きなことで楽しくお金と時間を手に入れる方法をお届けするよ。

⇒ダウンロードはこちら