⇒初心者が趣味ブログ月10万円稼ぐために必要な準備とコツ

縮小専用AIR~画像を一発で縮小したいならコレ~

北っちも使っている、
簡単に画像を縮小出来るソフトがありました。

しかも〇〇対応なんですよね。

誰でも簡単に画像を縮小出来る

それがこの縮小専用AIRというソフト。
画像を放り込むだけで指定した場所に縮小画像を作ってくれる。

フリーソフトで分かりやすい、
という誰でも使える良いソフトです。

そしてMacにも対応という素晴らしさ。

以下のリンクをクリックしてサイトに飛びましょう。
縮小専用ダウンロードページ

 

縮小専用1

ページすぐ下に縮小専用AIRというバナーと説明欄があります。
バナー、もしくはテキストリンクをクリックして下さい。

 

縮小専用AIR3

まずはインストール方法を読んで下さい。
縮小専用AirはAdobe Flash Player、AdobeAIRが必要です。
どちらも無料でインストール出来るので無い方はインストールしておきましょう。

※OS(Windows、Mac)を間違えないように注意!!

 

Adobe AIRのインストールは
画面の表示に沿ってクリックするだけで済みます。

 

参考画像(僕の場合アップデートでした。)

WS000009

WS000010

インストール出来たら縮小専用をインストールしていきましょう。

 

インストール

縮小専用2

先ほどの画面より画面右側、
「縮小専用AIRをダウンロード」をクリック。

 

WS000011

このようなウインドウが表示されるので
「開く」をクリックして下さい。

 

WS000012

注意が出ますが大丈夫。
インストールをクリック。
自動的にインストールが始まります。

 

縮小専用5

ショートカットなどが不要の場合はチェックを外して下さい。
インストール先はデフォルトで問題ありません。
「続行」をクリックして待ちましょう。

 

WS000008

インストール完了後、自動でソフトが起動します。

 

縮小専用の使い方

WS000008

左から画像のサイズの調整、
保存オプション、画像効果(特殊な効果を追加出来ます。)。

保存フォルダ名をわかりやすく
「ブログ用縮小画像」とかにしておくといいですね。

後は縮小したい画像をドラッグ&ドロップして突っ込めばok。

縮小された画像は名前のつけたフォルダが自動作成されて
その中に作られます。場所はデスクトップです。

WS000009

こんな感じですね。

複数の画像を一度に突っ込んでも縮小してくれます。

なかなか使えるソフトなので一度お試しあれ。

縮小専用ダウンロードページ

ブログアフィリエイトで月10万円稼ぐために必要な準備、作業、ポイントをまとめました。

あなたの趣味や好きなことを活かして月20万円以上稼ぐための自分メディア構築方法を添削付きでお伝えします。

この記事が気に入ったら
いいねしてね!

よかったらシェアしてね!

北っちの限定メルマガでは、記事の書き方やブログの収益化の仕方、デザインの作り方などなど・・・「自分の趣味や好きなことを活かしてネットでお金を稼ぐ方法」についてお届けしています。

登録は無料で、初心者でも「どうやって好きなことでお金を稼ぐのか?」を動画とテキストでまとめた講座をプレゼントしています。

また、特典として

  • 趣味を活かしたブログで本業収入の月20万円を超えるまでにやった5つの戦略解説
  • 北っちが趣味とブログで月5,000円、10,000円を稼ぐまでの体験談
  • 普段のネット通販やサービスを利用しながらお金を稼ぐ方法

についても合わせてプレゼント致します。

以下のボタンをクリックし、無料ダウンロードの請求フォームにアクセスしてください。

この記事を書いた人

趣味や興味のあることだけで稼いで、家から出ずに毎日まったり生活中。
「趣味」を活かしたブログや動画を使って、収益の出る「自分メディア」を構築する人。

目次
閉じる