趣味ブログ実践記・報酬公開

知識0だった初心者でも、趣味ブログでアクセス1ヶ月30,000PV超えた

3月が終わり・・・ 4月になりましたね。2012年3月のの趣味ブログのアクセスを 公開しておこうかな、と思います。それではどうぞー。

3月のアクセス結果

2つあるのは最初に作ったFC2ブログと 移行したワードプレスがあるからです。

これを合計すると

UU 12371アクセス
PV 30282PV

となります。

僕はこの約1年前に作った FC2ブログが初めてのブログでした。

それでも今ではこれだけの アクセスが来るブログが作れるようになったんです。今月だけがこの数字というわけではなくて、先月もこの位でした。

むしろじわじわとアクセスは増えていってます。 でもね、これ自然にこうなったんですよ。もちろん記事更新や相互リンクはある程度しています。

ですが・・・

普通に運営していたら いつの間にかアクセスが増えていったというのが北っちの中での感覚なんです。

稼ぐ系でこれだけアクセスを集めるのは ものすごく時間も作業量も必要でしょう。あ、決して実現出来ないということではありませんよ。

趣味ブログの場合、 初めてアフィリエイトに取り組むあなた。それも、ブログも作ったことないというあなたにはいいんじゃないかと思うんです。

  • たくさん人が集まりやすいということは
    アフィリエイト報酬が発生する可能性も高くなる。
  • 趣味ならば同じ趣味に
    興味のある人達とつながりを持つことができる。
  • やればやるほど自分の趣味を好きになる。

「ブログなんて作ったことないから・・・」

なんて思わないで下さい。 あなたにも出来ますから。

趣味ブログで稼ぐ、ということに 疑問、相談があればいつでも北っちにご連絡を。

⇒お問い合わせはこちらから

⇒初心者から月10万円稼ぐための趣味ブログの作り方はこちら

ABOUT ME
アバター
北っち
趣味や興味のあることだけで稼いで、家から出ずに毎日まったり生活中。 「趣味」を活かしたブログや動画を使って、収益の出る「自分メディア」を構築する人。
ブログアフィリエイトで月10万円稼ぐために必要な準備、作業、ポイントをまとめました。 ⇒詳細はこちらから
趣味ブログのアクセス、テーマ、報酬アップに必要なことをすべて詰め込んだ教科書です。 ⇒詳細はこちらから
「趣味を仕事にするための無料講座」配布中。
◆こちらの記事もおすすめ◆