⇒初心者が趣味ブログ月10万円稼ぐために必要な準備とコツ

12月の趣味ブログのアフィリエイト報酬、アクセス結果。6記事で40万超えた。

北っちの運営してるブログの報酬を公開。このブログは物販アフィリエイトをメインで始めて、途中からアドセンスも導入しだした。

で、現在3年6ヶ月くらいやってる。結果は過去最高の1ブログで40万超えの金額を稼げたよ。

A8.net

メインで使ってるのがA8.net。342,877円。これは発生報酬なので、確定したら多分30万くらいだと思う。にしても30万を超えれたのは一つ嬉しかったなー。

 

アクセストレード

サブで使ってるのはアクセストレード。ここはそんなに紹介してるわけじゃないんだけど、継続して報酬出てる。2016年12月の報酬は14,759円。

アフィリエイトB

12月からきちんと使いだしたアフィリエイトB。管理画面が見やすくて割りと好き。ここは23,040円。貼り始めにしてはいいんじゃないかな。

アドセンス

アドセンスは過去最高。45,517円。3万円台はわりと行くんだけど4万超えたのは初めて。

ブログのアクセス数は??

合計金額、と結果からわかること。

合計金額は426,193円。これを1つのブログで稼ぐことが出来たー。おそらく過去最高。

12月ってイベントも多いし、ボーナスやらですごくお金を使うことが多い。そのタイミングってのもあって報酬がアップしたってのもあるよ。もちろんそれはある程度予測ついてたので、それに合わせて記事を追加したりメンテナンスしておいた。やっててよかった!

来月は多少落ちるかもだけど、一回ここまで達成出来てると次どうすればここにたどり着けるのか考えるのもかなり楽。

ブログの記事更新数だけど6記事。あとはちょいちょいメンテナンスした。昔は1ヶ月70記事とか書いてた時もあったんだよ・・・。それでやっと10万とか。

そこから考えると自分で成長したなあって思う。正直この記事を書くまで自分がどれだけ稼いでるのかって把握してなかったし。

あなたは今これを見て「まじかよ、こんなの自分に出来る気しないんですけど・・・」って思ってるかもしれない。

大丈夫、北っちも稼げなかった頃全く同じことを思ってたからwww

北っちが言えるのは「続けること以上に稼ぐために大事なことはない」ってこと。

テーマだの、ライティングだの、モチベーションだのいろんなノウハウはあるけれど、結局ブログは続けたやつが勝つよ。

  • でもどうやってブログを続ければいいのかわからない。
  • ブログを作ることもやったことない。
  • 書いてて楽しくないテーマでブログを量産とかもうしたくない。

こういう理由でブログが続けられない、やり方がわからないという場合は初心者が月10万円稼ぐために必要な準備とコツをまとめたのでこちらを参考にしてね。

あわせて読みたい
初心者が趣味ブログで月10万稼ぐために必要な準備とコツをまとめた。
初心者が趣味ブログで月10万稼ぐために必要な準備とコツをまとめた。「ブログで稼げるんだ!」と知った時にまず目標にするのが10万円。北っちも最初この金額を稼ぎたいと思ってブログやりだした。 そこで、現在趣味ブログで月15〜20万稼ぐ北っちが初心者でも1ヶ月10万円をブログで稼ぐために必要な準備するもの、やることとポイント(コツ的な)をお届けするよ。

ブログアフィリエイトで月10万円稼ぐために必要な準備、作業、ポイントをまとめました。

あなたの趣味や好きなことを活かして月20万円以上稼ぐための自分メディア構築方法を添削付きでお伝えします。

この記事が気に入ったら
いいねしてね!

よかったらシェアしてね!

北っちの限定メルマガでは、記事の書き方やブログの収益化の仕方、デザインの作り方などなど・・・「自分の趣味や好きなことを活かしてネットでお金を稼ぐ方法」についてお届けしています。

登録は無料で、初心者でも「どうやって好きなことでお金を稼ぐのか?」を動画とテキストでまとめた講座をプレゼントしています。

また、特典として

  • 趣味を活かしたブログで本業収入の月20万円を超えるまでにやった5つの戦略解説
  • 北っちが趣味とブログで月5,000円、10,000円を稼ぐまでの体験談
  • 普段のネット通販やサービスを利用しながらお金を稼ぐ方法

についても合わせてプレゼント致します。

以下のボタンをクリックし、無料ダウンロードの請求フォームにアクセスしてください。

この記事を書いた人

趣味や興味のあることだけで稼いで、家から出ずに毎日まったり生活中。
「趣味」を活かしたブログや動画を使って、収益の出る「自分メディア」を構築する人。

目次
閉じる