⇒初心者が趣味ブログ月10万円稼ぐために必要な準備とコツ

ネット初心者でもわかるチャットワークの登録方法(画像あり)

当ページのリンクには広告が含まれている場合があります。

掲示板やコミュニティ、仕事の打ち合わせなどにも使えるクラウド型会議室、チャットワーク。今回はそんなチャットワークの登録方法を1から画像付きで説明するよー。

パソコンに詳しくない初心者の方でもわかるように1個ずつ説明するね。

目次

チャットワークの登録手順

まずはチャットワークの公式ページにいこっか。

⇛チャットワークの公式サイトはこちら

チャットワーク1

矢印で指してる空白にメールアドレスを入力しよう。出来たら「登録無料」のボタンをクリック。

チャットワーク2

こんな画面が表示されるので、入力したメールアドレスの受信フォルダをチェック。

チャットワーク3

チャットワークからメールが届いているので、中身をチェック。上の画像のような画面が表示されるから「アカウント登録」のボタンをクリックしよう。

 

お客様情報の入力

チャットワーク4

お客様情報の入力という画面が開くので、名前、パスワードを入力しよう。メールアドレスはすでに入力されてるよ。会社名(屋号)に関しては記入しなくても大丈夫。

全部記入出来たら「同意して次へ進む」をクリック。

チャットワーク5

確認画面が表示されるので、チェック。大丈夫なら「この内容で申し込む」をクリックしよう。

チャットワーク6

完了のページが表示されるよ。「チャットワークを開く」ボタンをクリックすればすぐに使うことが可能。

また、スマホでもチャットワークは使えるのでiPhoneやAndroidにもアプリをインストールしておくのがおすすめ。

メールアドレスとパスワードでスマホからでもログイン出来るよ。

チャットワークの登録、使う準備完了!

チャットワーク7

初回はこんな表示が出る。「チャットワークをはじめる」をクリックすればOK。最初に簡単な画面の説明をしてくれるので確認しておこう。

これでチャットワークの登録は完了!登録方法がわからないってあなたは画像を見ながらやってみてね。

ブログアフィリエイトで月10万円稼ぐために必要な準備、作業、ポイントをまとめました。

あなたの趣味や好きなことを活かして月20万円以上稼ぐための自分メディア構築方法を添削付きでお伝えします。

この記事が気に入ったら
いいねしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次