⇒初心者が趣味ブログ月10万円稼ぐために必要な準備とコツ

A8.netのランクがプラチナになったよ。気になるランクの特典は・・・?

当ページのリンクには広告が含まれている場合があります。

この度北っちは遂に!

A8.netでプラチナランクになりました!

目次

A8.netのランクがプラチナまで来たよ。

20150218

A8.netって何?

アフィリエイトする広告を扱っている会社の一つ。
一番有名で広告も多く、セミナーなどもたくさん開催されてるよ。

で、実際どんないいことがあったのかってことを1個ずつ話してくね。

詳しくは動画でどうぞー。

A8.netのランクってなんか意味あんの?

このランクは簡単に言っちゃうと
楽天とかの会員ランクみたいなもの。

上に行けば行くほど「お得な特典やキャンペーンがあるからねー!!」

って感じになってる。

例えば北っちのプラチナだと

  • リクルーティングオファー
  • コンバージョンリファラレポート
  • プログラム体験談
  • 新プログラム検索
  • 特別単価希望フォーム
  • (他にも・・・これは後でね)

あたりがある。

リクルーティングオファー(ホワイトランク以上)

リクルーティングオファー

これはアフィリエイターから「広告を載せさせてください!」ってお願いする逆パターン。

広告を載せたい企業さんがこちらのブログを見て「うちの商品を紹介してほしいんです!」とメールしてくるパターン。

これを承認すると、それだけで1500円ゲット出来る(※プラチナの場合)

しかも広告を絶対に載せないといけないっていう義務がないwww

ただ提携するだけで報酬が
ゲット出来るっていいよね。

北っちは内容を見て自分の趣味ブログに掲載出来そうなら進んで載せるようにしてるよ。

ホワイトランクから使える特典だから、ありがたく使わせてもらうとしよう。

コンバージョンリファラレポート(ホワイトランク以上)

コンバージョンリファラ

これはあなたの報酬がブログのどの記事から発生したのか。

また、パソコンなのかスマホからなのか。

という細かい情報をチェックすることが出来るもの。これを見ておけばよく売れている商品や読者が購入しているページの傾向を知ることが出来るよね。

より報酬をアップさせたいブログの改善策を考える時などにかなり活用出来るので助かってる。これもホワイトランクから使える機能だから使うべし。

 

新プログラム検索(ブロンズ以上)

新プログラム検索

A8.netには広告を検索する検索機能があるんだけど、ちょっとごちゃごちゃしすぎててわかりづらいとこがあったんだよね。

それがこの「新プログラム検索」では
かなりスッキリ、見やすく探しやすくなってる。

標準で使えるようにしてほしいくらいだねえ。

プログラム体験談(ブロンズランク以上)

スクリーンショット 2015-02-18 14.11.13

広告のプログラムの中には体験談を募集しているものもある。

ここに体験談を書くだけでなんと報酬がもらえてしまうというもの。

金額は広告主によって100円〜1000円までの間で設定されてるよ。書くだけで1000円とかはかなり大きいね。

特別単価フォームが出来た(ゴールドランク以上)

特別単価希望フォーム

これはゴールドランクからあるんだけどめっちゃ使えるサービスの一つ。例えばあなたがダイエットのサプリを紹介してるとしよう。

そんでA8.net内でおすすめ出来そうな商品を見つけたとする。

その商品のアフィリエイト報酬が通常10%だったと。

「いやいや、うちのブログはもっともっと作りこむし、たくさん売るから20%にしてよ!!」

っていうのを特別単価フォームからお願いすることが出来ちゃうんだよね。

実際北っちも使ったけど15%の報酬を20%にあげてもらった。

報酬率を上げてもらえるのはかなり嬉しいよね。やる気も出るしこれで売上がアップしたらさらにアフィリエイト報酬アップしてくれるしね。

 

A8.netの担当さんが売上げアップのサポートをしてくれる!
(プラチナランク以上)

プラチナ会員専用メール

北っち的にはこれが一番嬉しい。

昨日いきなり

「プラチナランクへのアップおめでとうございます!」

とかメールが来て「どしたの?」って思って見たら担当さんからのメールだった。

で、今やっているジャンルや、これからやりたいジャンル、具体的な目標金額や集客方法。

そういうことを細かく答えてメールすれ担当さんが提案などをしてくれるんだって。

要するに自分専用のサポートをしてくれるってこと。北っちはとりあえずご挨拶のメールをしたんだけど

 

お世話になっております。A8.netのTです。

ご返信いただきありがとうございます。今後の展開についてのメール、お待ちしております!

今日は一段と寒いので、お身体ご自愛ください。

っていうお返事が返ってきたよ。

いきなりプラチナランクになるってのは確かに難しい。でもこのランクは3ヶ月間の合計報酬金額で
決まるから「ブロンズ」くらいなら割とすぐ。

ブログで紹介出来るものがa8.netでないか探しておくといいよ。

登録自体は誰でもすぐに出来るのでブログが出来たら登録しておこう↓

A8.netの申し込みページはこちら

※審査に時間がかかることもあるから先にやっておいた方が楽。

こういうランクを自分のモチベーションを上げる目標としてもいいよね。今あなたがA8を利用してるなら使い倒せばいいし、これから登録しても全然大丈夫だから。

また

「ランクあがったよー!!」

とかそういう報告もあったら北っちにも教えてね!

ブログアフィリエイトで月10万円稼ぐために必要な準備、作業、ポイントをまとめました。

あなたの趣味や好きなことを活かして月20万円以上稼ぐための自分メディア構築方法を添削付きでお伝えします。

この記事が気に入ったら
いいねしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次