⇒初心者が趣味ブログ月10万円稼ぐために必要な準備とコツ

LUREAを初めて3日で報酬が発生しました(購入者さんからのメール)

先日、お問い合わせからメールを頂いた方が北っちからLUREAを購入してくれたんだよね。

で、早速読み込んでブログを更新してたんだよ。そしたら今日の朝、こんなメールが。

おはようございます。Sです。

LUREAを初めて3日目にアマゾンで未確定報酬が発生したので報告をさせていただきます。

アマゾン自体のアフィリエイトは、中々受からずA8netから載せていたんですがクリックした人が買ってくれたようで、地味に嬉しいです。

たまたまクリックした人が買ってくれただけなんですが、それでも報告をしようと思いメールしました。

作ったブログの数は、5個記事総数は、56記事です。

実際の報酬画面↓
20150207

そろそろ寝るかーって時にこのメールで一気に目が覚めたwww

初めて3日ってどんだけ早いんだwww。

LUREA本編で一番最初に実践するショートレンジっていうやり方は確かに報酬が出るのが早い。

3日で報酬出たって人は北っちの周りでは初めて。

でも、このSさんはそれだけブログ更新してたんだよね。

メールにも書いてあるけど、3日で56記事ってすごいよ。

1つブログを見せてもらって実際に診断や添削したけど数こなしてるのが素晴らしいと思った。

自分に出来ることを1からとにかくやった結果が報酬につながったんだから。

あと、行動がとにかく早かった。

お問い合わせをもらってお返事した次の日にはLUREAを買ってたもん。

なんにせよ、Sさんおめでとうございます!

ブログってにはやった分だけ稼げる金額に返ってくる。

それを改めて教えてくれた素敵なお問い合わせだった。SさんはLUREAが初めての教科書だったのね。

やることがはっきりわかるとここまですぐに結果が出るもんなんだよ。

教科書無しでブログするってことは
霧の中で目的地まで辿りつけって
言われてるのと変わんないもん。

あなたは手探りで目的地までたどり着ける?

「ここを左に、そして右、そのまま直進すればゴールですよ」

って標識があるのならそれを確認しながら歩きたくはない?

もしあなたが

「少しでも早く、正しいやり方で
ブログで稼げるようになりたいなあ・・・」

北っちはLUREAを堂々とおすすめするよ。

ブログアフィリエイトのの教科書LUREAの詳細はこちら

ブログアフィリエイトで月10万円稼ぐために必要な準備、作業、ポイントをまとめました。

あなたの趣味や好きなことを活かして月20万円以上稼ぐための自分メディア構築方法を添削付きでお伝えします。

この記事が気に入ったら
いいねしてね!

よかったらシェアしてね!
目次
閉じる