⇒初心者が趣味ブログ月10万円稼ぐために必要な準備とコツ

趣味ブログの9月分アドセンス報酬とアクセス結果を公開。

当ページのリンクには広告が含まれている場合があります。

10月に入ったということで9月のアドセンス報酬が確定。

ということでどれくらいなのか公開しておこうと思って。

目次

9月のアドセンスとアクセス結果

とりあえず画像はこちら↓
20151002

スマホ画面表示なのはこっちのが見やすかったので。報酬は22,964円。8月から7000円ほどアップした感じ。

物販メインでやってた時とくらべて、アドセンスの報酬が上乗せされるのはかなりでかい。アドセンスも物販アフィリエイトも基本は記事を書くのがメイン。

なので、北っちがやる作業が特別増えたわけでもない。いつもどおりコツコツ記事を書いてただけ。

しかも先月は東京→新潟と1週間くらい記事書いてない日が続いてたんだよね。それでも報酬がしっかり上がっているのが嬉しかったかな。

もちろん何も考えずに適当に記事書いたらこうはならない。

  • 読者が必要としていることを考える
  • 検索するキーワードを意識して。
  • アドセンスをしっかり貼る。

これを徹底して守ったからね。

アクセスの方はこんな感じ。
2015100201

1ヶ月で110,000PVなら上出来かと。※PVってのはブログが表示された回数のことね。

個人のブログだと始めた時は1ヶ月で100PVもいかない。でもコツコツブログを育てていけばこういう風にアクセスは集まるから。

あなたが興味のあることだけを記事にすればいいよ

アドセンスの場合、報酬の金額はアクセスが多ければ多いほど高くなる。

でも、「よっしゃ、人を集める記事書こうっと!」
って思ってパパっと書けるかって言われるとそうでもない。

北っちもそんなテンションでブログやってたら絶対今まで続いてないもんww

あくまで自分が好きなこと。まとめサイトとか見て「マジで!?」とか「え、あの人結婚したんだ!」とか「そんな裏技が・・・」とか感じたこと。

こういうことを記事にしてる。人が集まりそうとかでネタ探すことってほぼない。それより前に北っち自身がその出来事や情報に興味があるか、ないか。

これが記事にするかどうかの基準。あなたもあなた自身が感じたこと、見たことをブログに書きたいと思うか、どうか。

そこを踏まえて記事更新を続けていくのが大事だよ。書き続けるという習慣がつくまではまず書きたいことを好きなように書く。こっからブログを進めてみてね。

ブログアフィリエイトで月10万円稼ぐために必要な準備、作業、ポイントをまとめました。

あなたの趣味や好きなことを活かして月20万円以上稼ぐための自分メディア構築方法を添削付きでお伝えします。

この記事が気に入ったら
いいねしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次